【ハコアム東京】涼子さん×裏路地ブース

前回飲食撮影しようぜブログを書いたのですが
↓コレ↓

【ハコアム東京】飲食可能ブースで食べながら撮影しよう!

この時に、涼子さん(@ryoko_camera)裏路地&BOXでも撮影してくれてたのです!!
モデルさんは引き続きスケさん(@nosukecos)白玉さん(@shiratama0yea)です♥

「吉田さん、私、裏路地好きです」
と告白してくれた涼子さん。誰よりも早く撮影してくれた気がします笑
ではさっそく紹介させていただきます!

スタジオ内のスケボーの乗り回しは禁止でございますが、小道具としての利用はOKでございます!

\足が長すぎる/

後ろの3角の鉄のアレ(未だに名前がわからん)を使ってくれているのが地味に嬉しい。

ふふ…ちゃんと紹介していなかったのですが(しろ)
裏路地の床は、バックストリートの床とは少し違う素材を敷いております。
寝転がるとよくわかりますね!

サムネイルにも採用させてもらったこのお写真!
お菓子や飲み物は、未開封、もしくは空箱は撮影に使ってOKです!(食べてる撮影は飲食可能ブースへ!)

壁も汚し「加工」なので寄りかかって背中が真っ黒に…なんてことはありませんのでご安心を!
サビ具合がリアルでしょう~!

\スケッチーポジではないぞ、吉田は/ザザッ

足元見て…可愛すぎて泣いちゃう…
(白玉さんありがとう)(そして何このカット)(なんかすいません)(センター)

\吉田頑張れ~/\転ぶなよ~/

※涼子さん吉田のために床に寝転んでるんだな…と思ったら申し訳なさすぎて。

こんな撮影も…!!カッコイイ…
加工でもなく、撮影でこんなことができるんですね…!!!(撮影方法は吉田わかりません)

この床は縁日ブースを作ったときの名残、なんですよ。(玉石っぽいところ)

(え…エッモ~~~~)

最後は何がどうなってるの?
なんだこのライティングは?なコチラ。


なんだこれ…と思ったら涼子さん、Twitterに撮り方載せてくれてました(拝借)

自由に移動できる金網も使ってくれましたよ~!
このブース、角材や鉄パイプっぽいものやブロックなどなど…
撮影にプラスできる物騒な小道具もいっぱいあるので是非使って下さい!

このBOX(新色グレー)も撮影してくれたよ!

BOXの撮影は涼子さんが詳しくTwitterにあげてくれました!


是非こちらも御覧ください!
(吉田のブログの5億倍有益な情報が溢れております)

以上!
涼子さんの撮影事例紹介でした!

裏路地ブースは他のブースに比べて、カメラマンさんも下がりやすく、ライティングも組みやすいかな~?と思います!
是非撮影してみてくださいね!

【裏路地紹介はこちら】

【新ブース】裏路地出来ました【ハコアム東京】

それでは!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta