【新ブース】裏路地出来ました【ハコアム東京】

時代は変わる…流行りも変わる…
ということで。

バックストリートブースを少し改装しつつ、
バックストリートブース横に「裏路地」ブースを作りました!

バックストリートブースはアメリカンな雰囲気もある、グラフィティアートが目立つブースだったのですが
ちょっと使いづらいかも…との声もいただきまして…アートを消しました!

シンプルに汚い路地裏(加工で汚いだけですよ!)
バトル系(喧嘩)はもちろん、ファッション系の撮影にも使えるかな?と!

ゴミ箱や、フェンス、ドラム缶などの小道具はそのままに、少し小道具も増やしました!

今回はそんな裏路地の撮影事例を紹介いたします!
今回撮影してくれたのはかちゃさん(@kachasan_camera)です!
吉田ははじめまして~!でしたがブログを知ってくれていたので
「僕、写るんですよね」と説明不要でした。ありがたや~写ります。

モデルさんと一緒に待機する綾小路。
久しぶりの撮影現場に緊張しちゃう。

さっそく撮影スタートです!
まだみんな緊張気味。吉田は見守ることしか出来ません。

\やっぱりこの作品だよね~!!/

ということで!モデル紹介!!
左から
ひびのさん(@hbn_39)
おじぎさん(@ojigi_chandayo)
有泉おでんさん(@hmsrct)
です!!

1年生で撮影したい、という綾小路の強い希望の元叶いました!
よかったな、綾小路!

3人で並んでも撮れるくらいのスペースはあります!
ブースはコの字に作られてますよ!


鉄で組まれた三角形の足場的なこれ…(なんて呼ぼうか)
かなり頑丈なので、2人座っても全然大丈夫です!

\座ってみよか~/

複数人での撮影時に座ったりできるものがあるとバランスが取りやすいよね!
身長をごまかすためにも使いやすい!

ピンでも撮影していきますよ~!!
と、ここでお決まりの「テストショットは吉田と一緒」を発動。
モデルさんの素の表情が見れる好き時間♥

おじぎさんは手タレか…?ってくらいめちゃくちゃ指先まで綺麗でした…!
かちゃさんもシャッター止まりません。止めて。

ピン撮影の間は自由に自撮りを楽しんでもらいました!

お次はおでんさん~!
図々しく肩に乗せてもらいました!(見てこの優しい微笑み)


外にしか見えなくないですか?
壁の汚し加工、かなりこだわってもらいました!

吉田も合間合間に思い出作り。

最後のピン撮影はひびのさん!
めちゃくちゃ可愛かった…吉田との撮影の際、かちゃさんが小さい声で
「吉田を…刺せ…刺せ…」と言ってました。ひどい!笑
(みんな吉田の扱いわかってるな~)

ポスター用に縦でぎゅっと詰まった構図も撮りました!
この三角形のなにか…めちゃくちゃ使えるぞ…

(撮影に混ざりたい吉田)

いろんな組み合わせでも撮影撮影~!
結構緊張もほぐれてきましたぜ!
そして吉田のお守りをしてくれるおじぎさん。優しい。

自然な感じで~というリクエストで!

「「「笑っては、いけない」」」
という圧に負けるおでんさん。

この辺から笑いすぎて熱くなる吉田(中の人)

(吉田も思い出に残してくれるおじぎさん)

このように結構撮影は自由に楽しくやっております!

かちゃさん自由にやっちゃって~!!ってことで。
色々撮ってもらいましたよ~!
吉田のお気にいりはコチラ!

新しく追加されたサビサビポール&排気口をいれたカットも!


ここは派手なグラフィティアートがあった壁面です。
綺麗に消えたでしょ?!


サビ感や汚れは加工なので寄りかかって撮影しても大丈夫ですよ!
(引っ張ったり、ぶら下がったりはしないでね!)

こちらのブースは消灯できるのですが、
この天井上のライトだけを使ってこんな撮影も可能なんです~!
(撮ってあげているひびのさん可愛い)

\簡単だからチャレンジしてみてね!/

以上!新しく出来た裏路地ブースの紹介でした!
まだ他の場所で撮影したお写真がありますのでまた紹介いたします!

是非、カメラマンサービスでもリクエストしてくださいね~!
それでは!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta