【2月】カメラマンサービス!お客様写真紹介!【Nariさん&茶々さん編】

いぇ~~~い!!
ハコアム大阪ブログ担当佐々木やで!

引き続きまくって【カメラマン撮影サービスお客様写真紹介ブログ】です!
今回は【月曜担当Nariさん】【火曜担当茶々。さん】のお二人の撮影写真を紹介!!

 

~Nariさん~

ここはキャンドルブース..から見た書斎だな??

世界観出来上がっててめっちゃすげぇ…✨
座ってるのは棺桶!蓋の上に座ってもOKだぜ!

 

こっちはアンティーク書斎

きらりと光る装飾や衣装が高級感があって素敵ですな( *´艸`)

 

祭壇ゴシック

エペル君はなにを思うのでしょう…🍎

 

教会だ!!

剣も衣装もかっけぇ…!
暗い中にわずかに光るイルミネーションライトが好きです😍

 

可能性無限大黒ホリ

衣装のがアクセントになっててかっこいい!
背後からの青い光もめっちゃいい👍

 

お次は廃ビルブース

に溶け込む感じが素敵!!これは帳降りてる!!

お顔に落ちてる影が天才なんじゃ…🙏

 

最後はライブステージ

キラッキラだ!!
今回はかっこいい写真が多かったですがNariさんはきゃわいいのもめっちゃ上手です👍

 

続いて…

~茶々さん~

青龍の間


かっこいい..月が…真っ赤に燃えとるでぇ..🔥

こっちは藤紫陽花!!

夜桜ならぬ夜藤って感じでたまらんですね💕

 

ここはワイトヨーロピアン

装飾と衣装がぴったり!!
雑誌の表紙かな…?


前ボケの構図、佐々木好き~~!!
覗き見てる感いいですよね😊

 

以上!
2月カメラマン撮影サービス写真紹介でした!!

3月の紹介ブログも執筆中ですのでお楽しみに😉✨

カメラマン撮影サービスの利用はこちらから!

HACOSTADIUM大阪 カメラマン撮影サービス

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta