【春休み】涼子さんカメラマンサービス

前回のブログはコチラ

【春休み】涼子さんカメラマンサービス

3日分ございますのであと1記事更新ございます!
涼子さんは1日8枠…撮影してくれたので、ボリュームもすごい…!
本日も掲載許可いただいたお客様のみ掲載させていただきます!

さっそく参ります~!
サムネイルにも採用させていただいたクエストブースでのお写真!
(窓枠は魔女…いやカメラマンの涼子さんが錬金しました)

\この構図なかなか見ないぞ!!/

クエストブースの武器庫上(階段で上がれます)からの撮影。
見つかっちゃた!な1コマです!
高い所が苦手と言いつつ撮影のためなら登っちゃう涼子さんがかっこよすぎます。

クエストブースを出た先の城壁ではこんな最高なショットも♥
(吉田も混ざりたかった)

自然光にしか見えない可愛いライティングを白廃墟で!
いったいどうしてこうなる…。

ガラッと変わって今度は和撮影!
長屋通りは通路兼撮影場所なので譲り合ってお使いくださいませ!
…にしてもお顔が小さい…全身のバランスがカッコイイですね!

吉田のお気に入りは縁側でのお写真です!
和室から差す光がまたカッコイイ…。お顔がハッキリ見えない雰囲気も最高です。



(いつもよりも良い縁側(?)に見えるぞ…SSR縁側…)

\お給仕して~/(札束)ドンッ

棺桶カバーを使ってくれました!(受付で貸し出し中!)
これがあれば、赤い棺桶の内側を染めることが出来ます!
ふわっと木漏れ日風ライティングもカッコイイ!

ステージ!最近アイドルコスが減り気味で吉田欲してます。アイドル。
お顔は見えませんが、2枚めのシルエット撮影、めちゃくちゃイケてませんか…!!

真っ黒お花BOXも使ってくれました!
バストアップ推奨ですが、是非みなさんも撮影してみてくださいね!

全部ピンク…全部ピンク!!!!
人が映っているのに…ここまで画面がピンクになるのか…と写真一覧をサムネイルで見てびっくりしました。
可愛い系撮影したい方!是非リクエストしてください!!

依頼率の低いキッチンを使ってもらって嬉しい吉田。キャッキャッ

最後はコチラのお客様~!!!!
このままポスターにしたい。
前ボケも、後ろのクラゲもいい味出してます…!

座高も一緒ですか…!!?
対照的でバランスがいい…!ブースのキラキラも活かしてもらいました♥

最後は吉田お気に入りの1枚!!
吉田だったら速攻Twitterのヘッダーにしていますね…。
ブースもしっかり見えて、クラゲちゃんも喜んでます…!!

以上!
涼子さんの撮影事例でした!
まだあと1記事更新予定ですのでしばしおまちを…!それでは!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta