涼子さんがハコアム東京の時間軸をぐにゃぐにゃ曲げます

どうも!こんにちは!!
今回も、とってもタメになる撮影事例紹介をお届けします!
涼子さん(@ryoko_camera)をフォローしている方はもう見たかもしれないのですが、
アラビアンシチュエーションでいっぱい撮影していただきました!

今回はこちらの撮影方法をメインにお届けいたします!
モデルのさんは梅八さん(@ume8_)です!はじめまして!

アラビアンシチュエーション?なにそれ?って方はこちらも見てね

アラビアンシチュエーション撮影事例紹介

まずはサンルームアルアジーム(涼子さん命名)

このお靴はいてるショットが吉田のお気に入りに1枚だったりする…
※付近に靴を拭くものが置いてあるので使ってね!



日差しがスタジオ内に生まれる…(綾小路呆然)
西陽アルアジーム(涼子さん命名)



やだ~!!!一緒にお茶して談笑したい。
というか、梅八さんの演技力…一人で撮ってるんです…
目線の先には誰もいない…んですよ…すごい。自然…

私も魔法の絨毯に乗せて!金なら払う!(吉田の欲望)
夜アジーム(涼子さん命名)


夜やん。これはもう夜。夜以外の何ものでもない。

\お母さん!!こっち見た…!!!/


このめちゃくちゃ隙間から覗いてる感もいいですね。

~ここから梅八さん覚醒~
宴アルアジーム(涼子さん命名)

※梅八さん一人です※


めっっっっっっっっっちゃ楽しそう!!!!
一人なのに!!梅八さん一人なのに!!
演技力に脱帽。吉田が一番好きなのはこの写真!(角度!)

は~~守りたい。この笑顔…。

こんなにいっぱい撮影方法を教えてもらっちゃいました!
小さいシチュエーションだけど、こんなにバリエーションがつけれるんだな…
今度から涼子さんにリクエストするときは「夜アジーム」っぽく。
とかで通じそうだな。

ここからはおまけです(おまけ言いつつ枚数エグいやつ)

/アリスイントランプルームに…?!\
合わないと思いましたね?!

いま、合わないと!思いましたね…!?

なんと!いけるんですよ…これが…
涼子さんから
「キラキラシャンデリアはカリムの実家にあるのか謎ですが、実家でいいよね!ってことになりました。」
と聞いて、ええやん…ってなりました。



キラキラ最強…!!

こちらは吉田がリクエストして教えてもらった鏡の撮影方法です!
めちゃわかりやすい~!!なるほどな~!!!
是非チャレンジしてみてください!

衣装チェンジ~~~!!
大きなタッセルにビックリ…!衣装かわいい…!
まず最初に撮影したのはヨーロピアンアンティーク



キラキラ見えるのは、前回のブログでも紹介したLEDライトです!
これマジで可愛いわ…

妖精飛んでった~(幻覚)

そうここは白廃墟。こちらもLEDライト使っています!
涼子さん「妖精が懐いてるように見えたらいいなー」
見えます…!!


この!!写真が!!吉田!の心を!!アーーーー!!
\カワイイ!/

最後はこちら!パレスアーチを学校廊下に見立てて!
「夏の日差しがじりっと来る学校廊下を歩いてるイメージ」でこの演技!!

お水あげようか…あ…だせるか…

実はまだ出せてないお写真もあるのですが、本日はここまで!
涼子さん素敵なお写真ありがとうございました!
梅八さんの表情の変化、ポージングの多さに驚きました…是非またモデルお願いします!

それではまた!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta