【コセットオフ会】お客様ツイート写真紹介!#よしだへ

大人気のコセットオフ会…!
人数限定ではございますが、対策をしながら開催中です!
毎度チケットが即完売で申し訳ございません…。
今後も定期開催してまいりますのでよろしくお願いいたします!

と、いうことで。
今回もレポはなし!「#よしだへ」タグでお写真をいただきました!
お写真掲載許可本当に本当にありがとうございます!
※「#コセット池袋オフ会」がついていても「#よしだへ」がないものは使用しておりません
※全部は紹介しきれずすいません…!

紹介のみになりますが、ぜひ御覧ください!!

【魔法士オフ会】
\イソギンチャク生えましたけど…!/

プロポーズされてしまったので結婚します。
毎晩一緒に寝ようね…スヨスヨ…

今回は1部、2部続けての参加&衣装替えのお客様もいらっしゃいました!
カラコン、メイクガラッと変えるの大変なはず…!
ご参加嬉しいです!!

吉田の耳。美味しくないよ。
また体操着でも遊びに来てね!!

ぬるっと吉田。
前面にもってきてくれるなんて…めちゃ優。

画面が強い!!黒い!カッコイイ!
なんか吉田までイケメン度増した気がする…!

と思ったらベルトに挟まれてました。
うん、この方が吉田っぽいよね(笑)

\吉田ッ!!うるさいぞッ!!!!/

吉田?何持ってるの?契約書??

グルーヴィーしちゃうあれかと思ったぜ!
是非次回は改装した赤部屋で自撮りしてくださ~い!!

最後はこちら!!お客様のコス写真にはよしだタグがなくて…ぬいだけの紹介に…!
みて…これ…手作りの域超えてませんか…??!!
立体感!肉球!!プロ…ですか!?

\吉田がスタンドちっく/ドドドドドドドドド…

吉田の平べったさが際立つ一枚に。(恥)

ぴえ~!吉田もふわふわ愛され系になりたい~!!
とっても癒やされました。あ~カワイイ…。
(いくら積んだら吉田作成してくださいますか…?)

以上!
オフ会のお写真紹介でした!
いつもみんな一緒に撮ってくれてありがとう!!!

8月もオフ会開催予定です!
次回のオフ会もよろしくおねがいします★
【コセットオフ会はこちら】

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta