教会ブース撮ったよ ーライティングを変えてー

みなさ~~~ん!教会ブログは全て読んでくれましたか~!

【その1】https://blog.hacosta.co.jp/2017/06/07tokyo-3/
【その2】https://blog.hacosta.co.jp/2017/06/12tokyo-3/
【その3】https://blog.hacosta.co.jp/2017/06/15tokyo-3/
今日はおまけでライティングを変えた撮影事例を紹介しますよ!

まずは試し撮りから!
教会ブースの照明を消して、後ろのステンドグラスはつけたままにします!
[po] <ステンドグラスも消せますよ~

※吉田素晴しい場所に収納してもらった

ストロボは2灯つかってます!

1つはモデルさんに右手前(斜め45度)から当ててます(ソフトボックスにグリットをつけてるよ)
もう1つは祭壇の花の後ろにかくして、十字架を光らせました!

[niko] <ブース全体を暗く撮りたかったので人物だけに照明が当たるように調整してます!

首筋かっこよすぎ案件。

📷<こっちは特にいうことなし!!
[homokure] <ないんか~~~~い


教会の両サイドで撮影は可能です!
今しか撮れない、この薔薇を活かして是非撮影してみてくださいね!

バージンロードからチャーチベンチに向かって撮影。
RPG系のキャラクターで使えそう!
(百合の花は移動できるよ~!)


最後に実はたるちもちょこっと撮影してたので載せちゃう!
もっとたるちが見たい方は【この記事へ】


このように私服撮影でも全然いけちゃうと思うので、是非撮っていってね~!!

それでは!

\チケット購入はこちら/
【ハコアム東京公式HP】

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta