【期間限定】教会ブースがジューンブライド仕様に変身中!!その3

今までのブログはこちら!
【その1】https://blog.hacosta.co.jp/2017/06/07tokyo-3/
【その2】https://blog.hacosta.co.jp/2017/06/12tokyo-3/
モデル:KURO@hwzmkuro  モデル:そらとすぐる@soratokieru
ついに教会紹介ブログもその3!

今回で紹介ブログは最終回です!(オリジナル衣装は…)
[chu] <結婚式撮影だけでなく、アイドルのユニット衣装撮影にも使われてるよ~♪

祭壇を中央に入れて撮影したいのでチャーチベンチを移動させます!

※ベンチ横の柵を移動させる際は、付属の花が抜けないよう柵の棒部分を持ってお持ち運びください。
※事故・破損の防止のため、ベンチを移動させる際は、必ず2名以上でお持ち運びください。

\撮影しま~~す/
ちょうどチェーンポールの花が正面にくるように配置しました!

はいじゃあ、ポージング変えて~…

…え…えっ…

[mu] <らっせーらー!!!!!らっせーらー!!!!

縦位置でも撮ってもらいました。

(実際に目視で見てるともう…くっついてるやんってくらい接近しておるのよ~!!!)

\キス、してませんけど?/ドヤァッ

📷<吉田さん、うるさいです~続き撮りま~す

\さっきより近い!距離感わかってるんか~~~~い!?/
[mu] <ハ ドッコイショ ドッコイショ!!!

↓もうこの距離だと焦点合わないからなんも見えてないよ。とKUROさん。
[mu] <こりゃ…間違いが起きますぜ?起こしてもいいですけど

[homokure] <このカメラマン、冷静に見てるふりして頭の中ワッショイワッショイなってますよ
📷<も~!吉田うるさいよ!!!!(笑)
↓しゃべりすぎてモデルにも叱られる吉田。

ついついモデルさんを見ちゃいますが、背景見て!!!

撮る距離、角度を工夫して、十字架がバランスよく入るように撮影してみてください♪
[niko] <赤の指し色が良い感じ!

カメラマンの位置を変えて、新婦さんの表情が見えるように撮影!


実はこの撮影の際、そのまま撮影すると椅子に埋まってしまってバランスが悪い(後ろから見たら首からしか出ない)
ので上げ底として、分厚い本をおしりの下にいれています!

[po] <ドレスで隠れるから大丈夫!!!

椅子を使えば身長差を気にしないで撮影しやすいですよ!
是非、使ってみてくださいね!

では、最後にコスプレアイテム紹介です!
[kira] <今回もクラッセさんのウィッグとカラコンを使ったよ~!
まず新婦のそらとすぐるさんが使用したのはこちら!
ストレート45cm ブラウン04
http://classewig.com/wig/index.php?main_page=product_info&products_id=3618

エティアクール プラチナ
http://classewig.com/wig/index.php?main_page=product_info&cPath=637&products_id=7303

新郎のKUROさんが使用したのは
ベリーショート ブラック04
http://classewig.com/wig/index.php?main_page=product_info&products_id=9634

エティア クールワンデー プラチナブルー
http://classewig.com/wig/index.php?main_page=product_info&products_id=12908

[chu] <吉田このブラックの色、地毛にしか見えなくてすごい好き!!!!!

お★ま★け
吉田、全然一緒に撮れなかったから最後に記念撮影してもらったよ~!

\撮影お疲れ様でした~~~!!/


もっと長いベール作ってもらえばよかった…。

こちらのウェディング仕様は7月末までとなっております!
是非!遊びに来てくださいね~!

アイドル衣装での撮影も大歓迎ですよ!!
[kawauti] <PV風撮影とかね~!

皆さんが撮ったお写真をTwitterで発見できるのを楽しみにしてます…!!
それではまた!
(おまけでまだ教会撮影事例あるよ。ちょっと待っててね)

【ハコアム東京公式HPはこちら】

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta