創作撮影用BOXに黒登場!黒ホリでは出来ない撮影を…!【大小あり!】

ハコアム東京BOX撮影の他記事はこちら

更に追加設置!創作撮影用BOX【水色110㎝正方形】

女の子キャラ撮影にオススメ!創作撮影用ピンクBOXもあります!【180㎝正方形】

いや~前回の記事が10月24日…どんだけ空けるんや~って感じですが、
殴らないでください。殴られると痛いです。

かなり間が空いてしまいまして、むむちゃんも凸ポンさんもきっと撮影したことを忘れていることでしょう…
色々…あって…ほら…池ハロとか?AGF…とか?
吉田は1人だからさ、ごめんな!!!(逆ギレ

ってことで黒い創作BOXでの撮影事例になります💓
CURASにある黒BOXよりも奥行あるやつです(ピンクと一緒)
今回は吉田がやってみてほしかった飾りで挑戦してもらいました😊

\その飾りとはこちら/

見覚えありますでしょうか?
そうです!キンプリ撮影した際使ったギラギラのやつです🍯


それだけだと寂しいので額縁を天井から吊るしちゃいました

ライティングチェック!眩しくて前が見えねェ

(ごめんね凸ぽんさん)

まずは膝立ちで撮影
お~!吉田が求めてたやつ!キラキラで可愛い🤤💕

撮影の距離感はこんな感じ
※撮影は貸切で行わせてもらいました

中だけが写るように撮影してるけど、わざと外側もはいるように撮るとこうなるよ

お、凸ポンさんから熱い指導がはいりましたよ~
(吉田妄想劇場)

\凸ポンさんは無視します/


\しょうがないから見てあげます/
(吉田妄想劇場)

あ~可愛かった!!

お次はBOXから出て背景をぼかした撮影をします

なんだろう。いちいち可愛いんだよ…動きが…むむちゃん…
女子力50000って感じ(吉田は女子力25くらい)

うおおおおおおお
もっとギラギラになった!!この背景、めっちゃ使えそう!!!

と、ここで小道具の修理をし始める凸ポンさん。
なんかすいません…。

はぁん…可愛い…

あれ…??

 

 

 

 

凸ポンさん…どこ??

 

 

 

 

いたーーーー😂😂😂

\遠/

凸ポンさん!パーテーション邪魔じゃないですか!どかしますよ!どかします!
言うたけど、「大丈夫」というのでそのまま続行しました。
※普段はこのパーテーション置いてないよ

もっと腰ひねって、顔こっち、アゴあげて~~~と遠くからの指示にひたすら応えるむむちゃん😘

遠いな~~~凸ポンさん遠いな~~ww

真剣に撮影しているので、めずらしく黙って見守る吉田。

\このむむちゃんめっちゃ可愛い/

吉田のレポカメラで撮るとこんな感じなのですよ。
これがあんな写真になるなんて…すごいな…🤔

凸ポンさん、めっちゃ真面目に演技指導してくれてる…!

話し終わるといそいそとパーテーションの後ろに行く凸ポンさん
(後ろを通るお客さんもビックリしてた)

離れてみると壁から盗撮している人に見えてきちゃいました。

吉田もお手伝いする!!ってことで撮った写真がこちら!

スタッフと2人で両端にテグスを付けて引っ張って浮かせています!
同じくらいの力で引っ張らないとすぐに傾くのでちょっと大変・・・・
こんな使い方も可愛いですね💖💖

最後はBOXの中に入って撮影します!
こうやってみると結構BOX小さく見えるね?

天井にまでキラキラが反射して可愛い~!!
今回はゴールドですが、他の色も売ってるなら試してみたい…!
店長、これの色違いいれようよ~!!

さあさあラストスパートです!
撮る距離感、モデルの立ち位置でボケ感が変わって見えるので、いろんな場所から撮影してみてね!

ドアップでの撮影も最高に可愛かったです😍💖


キラキラカーテンをBOXにマステで貼り付けるだけで出来上がりの超簡単セットなので、
創り込み時間も20分もかからず終わります~😗是非チャレンジしてみてくださいね🙏

以上!黒BOXの撮影事例紹介でした!
今回紹介した「水色」「ピンク」「黒」の中でどれが一番可愛い(撮りたい)かったですか?
また新しい小道具等の追加時にレポをお送りいたします~🤗<たぶん
お楽しみに!それではまた😝

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta