コセットオフ会ギャラリー★4タイトル分まとめて紹介!

今回は2月17日(土)実施 『呪術師交流会』『集え!!バレー男子オフ会!!』
18日(日)実施『池袋卍オフ會』『オフ神』

4タイトルのお写真をご紹介!!
皆様ご参加いただきありがとうございました!

『呪術師交流会』
一緒に撮ってくれてありがとう~!見て見て!バッジも付けてくれているの!わ~い!

ぬい参加率も高いですよ、うちのオフ会は…ふふふ

オフ会限定バッジも使って、楽しく交流してね!

この衣装めちゃ可愛いな!

『集え!!バレー男子オフ会!!』

自撮りしてる風景って本当可愛くて好き。

わ!表紙になってくれた2人!しかも今回は吉田も一緒だ!やったね!


この集合が撮れるのもオフ会ならでは!

『池袋卍オフ會』
吉田に優しい(?)3人 吉田和菓子も大好きだよ、1個ちょうだい!


小道具まで可愛い!2月だったもんね!


『オフ神』

みんなクオリティが高いな!!!

撮影も楽しんでいってね!


撮影協力ありがとうございました~☆
今後のオフ会スケジュールはHPをチェックしてくださいね!
【開催スケジュールはコチラ】

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta