コセットオフ会ギャラリー★4タイトル分まとめて紹介!

今回は7月15日(土)実施 『エゴイストオフ』
16日(日) 実施『ライバーたちのにじオフ会』
17日(月・祝) 実施『池袋卍オフ會』&『オフ神』
お写真をご紹介!!
皆様ご参加いただきありがとうございました!

まずは『エゴイストオフ』一緒に撮ってくれてありがとう~!


吉 田 を 探 せ


めっちゃ楽しそう~!(゚∀゚≡゚∀゚)


めっちゃ可愛い~!
\圧巻のスーツ合わせ!/

こちらもSP開催だった『ライバーたちのにじオフ会』
吉田を抱いてくれているのかと思ったら違かった。



吉田のラフさが際立ってしまう。



お次は『池袋卍オフ會』



めちゃくちゃ可愛いぞ…と思ってサムネイルにも採用させてもらいました~!

(携帯見てるだけなのにカッコイイんだが?)

いろんな衣装の方が来てくれて嬉しかったです~!


最期は『オフ神』!フォンテーヌたのしい。

(acosta!も来てくれてる~!!ありがとう!)


ヨシパイは抱っこが大好きなんだよ~


集合スゴイ~!風あわせ!衣装忘れ…リベンジ待ってます!

撮影協力ありがとうございました~☆
今後のオフ会スケジュールはHPをチェックしてくださいね!
【開催スケジュールはコチラ】

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta