【ハコアム東京】えはら先生カメラマンサービス特別編

前回の記事はこちら(池袋)

【コセット池袋】えはら先生カメラマンサービス特別編

9月は池袋で特別編を担当してくださる、えはらあい先生(@tomorokoshi)
まさかのかぶりブースなし!?の撮影事例紹介でございます!
構図、ライティング等是非参考にしてください!

それでは参ります~!
白近未来で撮影!

キラッと手元で光るのはキーストーン!?
こんな表現もライティングで可能なのですね!

涼子さんが人気にしてくれた(と思っている)落ち葉ブース。あぁ…ここで撮れるのも10月まで…。
自然なライティングで屋外のような雰囲気。前ボケも良い!


黒ホリで傘メインのほわっとした撮影も!

白ホリシンプルな花びら撮影!花びらは無料貸出でいっぱいありますよ~!


白ホリでこんなグレー背景でも撮影出来ます!
黒は白く出来ないけど、白は暗くできるんだぜ(当たり前体操)

バックストリートブース!たしかに格闘ゲームキャラにもピッタリなシチュエーションですね!
ちょい上からの撮影珍しい!この構図かわいいな~!

この座り撮影…↓

↑ライティングが違うだけで同じ場所です!↓

街灯があるようなライティングですね!大人かっこいい。

キラキラ深海ライティングがキレイすぎる~~~!
クラゲを活かしてもらえてめちゃ嬉しい…!

この寮のために存在していると言っても過言ではないブース。
それがこの「アリスイントランプルーム」
一緒にお茶会したいですね。

この2人でダークな教会撮影~~~!!
身長差をだしたものと、ないもの…どっちもアリだな…と2枚、採用させていただきました♥
サムネイルもこちらです!


以上~~~!!
えはら先生の撮影事例紹介でした!
次回も東京の事例紹介です!お楽しみに~!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta