【特別編】N!NAさんのカメラマンサービス【ハコアム東京】

前回の記事はこちら

【特別編】N!NAさんのカメラマンサービス【ハコアム東京】

8/5に行われた講習会も大好評だったN!NAさん(@nina_xq)
前回のブログも更新後即TOP5にランクインいたしました(スゴ)

今回もN!NAさんならではの世界観をお楽しみくださいませ!

まずはクラシカルゴシック!
前回のブログでは本棚側がメインでしたが、今回はシャンデリアを入れた構図多め!



このライティング好きッ!
この黒が黒ではない色味も良い…。

全身を入れた撮影もくすみカラーで大人可愛い雰囲気。

城壁×N!NAさん…初?では?

そろそろガラケーがわからないって層がでてくるのかな…とビクビクしている吉田。

スポットで当てたようなライティングがカッコイイ!

全体的に青く冷たいイメージになった城壁。
この色使いはN!NAさんだ…!

ええええええ!この作品ってギャグマンガ…では…ない!?ゴシゴシ…
2期おめでとうございます!!

\これぞN!NAさん!のセンス!/と思った作品。
うちのマーシーくん(骸骨)が…こんな格好良くなるなんて…(涙)

ヨーロピアンアンティークのこのお写真も素敵ッ!
あれ…これってギャグ…あれ…?格好良ッ~~!

最後はこちらのお客様。
まるで漫画からでてきちゃったかのよう。
ご…御本人様では…?


お兄ちゃんかっこよすぎます。
ということでこの「ザ・N!NA」なライティング

こちらのレシピいただきました!

恐れずに…是非チャレンジしてみてください!
赤×青、すごくお洒落ですね。

吉田はこの躍動感のあるお写真も好き!
サムネイルにも採用させていただきました!
オレンジ…赤?…みど…緑かな…この絶妙な色の組み合わせが好きです!

以上!
N!NAさんの特別編でした!
次回開催は9月16日。こちらで撮られる作品も今から楽しみです!

それでは!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta