【特別編】N!NAさんのカメラマンサービス【ハコアム東京】

前回の記事はこちら

【特別編】N!NAさんのカメラマンサービス【レシピもあるよ】

…またきっと…きっとある…!と前回言うてたカメラマンサービス!
吉田のTwitterをフォローしてくれている方はきっと即情報をゲット出来たと思います!
撮影時「RE:D」はもうなかったのですが、また2回!カメサ担当していただきました!
ということで最後までお付き合いください!

それでは!
N!NAさん(@nina_xq)のカメラマンサービス事例をお送りいたします!

なんてことない普通の白ホリなのですが、N!NAさんが撮影するとこうなるんですよ。
撮影方法も、現像方法も知りたい…知りたいッ!

衣装と世界観にあったクラシカルゴシック。
ポワンとした柔らかい雰囲気が最高に可愛いです…ゴクリ…


ヨーロピアンアンティークでは、ゲームのイメージに合ったライティングで!
レースを背景にしたバストアップや…


ブース全体をいれたオシャレな構図も!
(気になる方は天井の蛍光灯を消しても○)
ポージングも素敵です!

見た瞬間「あ~こりゃ~N!NAさん~~!」と思わず吉田が口にした一枚。(N!NAさんではない)
絶妙なカラーもたまりません!

白ホリのみの撮影なのですが、見てほしいのはN!NAさん独特のカラーリング&構図と人物の切り取り方です!(吉田はトリミングしてないよ!絶対に!)
ピンクだけが映えるお写真!

お色もですが、唇のキラっと光るツヤがたまりません。

王道可愛いの女の子部屋はキラッキラのゆめかわいい空間が爆誕!
コットンキャンディーの香りがしそう~可愛い~写真が甘い~!


ステージと「CITY POP TOKYO」でも!ネオンが可愛い!

最後は「CITY POP TOKYO」で撮影してくださったお写真です!
アイドル撮影でキラッキラになることが多いこちらのBOX。
N!NAさんが撮影するとこんなカラーになるのね!
あおり構図もカッコイイ~~~!!



\こちらの撮影レシピいただきました!/(神)


ちなみにこちらのBOXはすべての照明が消すことが可能です(ミラーボール含む)

いかがでしたでしょうか!
N!NAさんが創る世界観って素敵…ふぅ…
その2!もございますので次の更新もお楽しみに!

そして先日8/1より、N!NAさんプロデュースのBOX「RE:D」が復刻いたしました!
【特設ページ】
営業終了まで設置予定ですので是非撮影してみてくださいね!

紹介ブログはコチラ

N!NA✕ハコアム東京「RE:D」BOX撮影レポート!①

それではまた!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta