【東京オンリー】おわるさんのカメラマンサービス!

前回の記事はコチラ

【東京オンリー】おわるさんのカメラマンサービス!


前回吉田が配分を間違えてしまった、おわるさん(@trade_end)のカメラマンサービス!
今回はちゃんと20枚超えのお写真を1記事で紹介出来ます!
吉田厳選のおわるさんの作品を最後まで是非御覧ください!

カメラマンサービスで駐車場に行くとは…(感激)
駐車場撮影OKの日とかぶっていれば可能です!
※移動時間も含まれるので注意!
スタジオも撮りたい場合は2枠買っていると余裕をもって撮影が出来ると思います!



↑駐車場ならではの撮影を楽しんで!!↑



ギャンギャンギラギラステージ!
どうやって撮ってるんだろうか…!

背中からのこの目線もいいですね!

こちらのステージはカメラ目線!眩しい~!

吉田がスキなBOXの使い方をしてくれている!
箱に押し込むの最高ッ…!端は綺麗に処理してみました!

同じお客様のキャラ違いを続けて!

人物盛れ!背景の影もかっこいい!
そして絶対可愛くPOPに撮れる黄色BOX~♪

教会ブースは怪しげに…でも暗すぎず!

白廃墟&教会で神聖な雰囲気撮影…おわるさん引き出しが多い…!

お次は「RE:D」BOX!
いろんな構図で撮影してくれました!
やっと思いで選んだ3枚…!小道具も活かしてくれて嬉しい!
2人撮影の事例が増えて嬉しいです!


街道ではお買い物風景~!
こちらも選べず2枚採用…!自然な雰囲気がスキ。です。

最後はハコアムに仲間入りしたハートのソファ!
黒BOX。これがじつは凸ポンさんのBOXになったのでした。
詳しくはコチラをどうぞ

【凸ポンプロデュース】BOXをプロデュースされてみた。


\ぬい撮影も大歓迎♥/

以上!おわるさんの撮影事例紹介でした!
4月のカメラマンサービスもよろしくおねがいします!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta