【貸出サービス】甚平で撮影しよう【リニューアル】

んちゃ!吉田です!
今年の夏…去年よりも暑くないですか…!?
そんな事ないですかね!?年々吉田の体力が少なくなっているだけでしょうか。
困ったな…。

ということで本日はこちら!
\大人気サービス!浴衣&甚平貸出/

甚平の柄が新しくなりました~!!
POPなドットは吉田イチオシ。背中の治安が悪いのは綾小路店長のイチオシです!
【浴衣&甚平貸出の詳細はこちら】

去年紹介で書いたブログはコチラです★

【ハコアム東京】浴衣貸し出しサービスやっとるでぇ。

今回はカメラマンサポートサービスから抜擢!
じんグウジさん(@jinguji30)に撮影をお願いいたしました!

3種類の甚平で、いろんなブースで撮影していただきました!

【お庭】
縁側撮影でもできるお庭!前回は花火撮影をしてみましたね!
夜っぽい撮影や夕方撮影もオススメのブース!


【和室&遊郭】
土足NGなため、裸足でも違和感のないブース!
かっこよく、色気のある撮影をしていただきました!
仮面の小道具もいいですね~!!




光っている番傘がセクシー…!
おちょこセットも自由にお使い下さいませ…!

【バックストリート/裏路地】
治安の悪い雰囲気での撮影もいかがでしょうか…!
綾小路店長イチオシのこの甚平を纏って撮影していただきたい!


\吉田のお気に入り/


まさか…木刀✕甚平で撮影する日がくるとはな…。

最後は白い甚平で爽やかに撮影~!お兄さん~!
【長屋通り】

【庭/縁側】
(うちわを手前で持っている人がいる構図や…!)
話している風いいですね…スキ…

実は穴場スポット!【茶屋】飲食撮影OKですよ!

夏のアイテムを詰め込んで【BOX】撮影も可愛いです!
浮き輪もご用意しております!!


浴衣、甚平ともに下駄もついてますので、
2着目で着てみようかな~なノリで借りる、も全然嬉しいです!!
是非貸出サービスご利用下さいませ!
【浴衣&甚平貸出の詳細はこちら】

それではまた!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta