【ハコアム東京オンリー】うめさんのカメラマンサービス!

あと約1週間でハロウィンですよ~!!!
今年は吉田も池ハロがない…まさか…久しぶりの休み!!??と思ったのですが
acosta!がありました。

…よし!頑張るぞ!!!
【acosta!って何?って方はコチラ】

ってことで本日はこちら!
うめさんのカメラマンサービス紹介です☆
みなさま掲載許可ありがとうございます!

まずはただいま大好評のブース
「アリスイントランプルーム」
お茶会風に撮影する方も多いですよ~!


ちょっと座面が沈みやすいので、気になる方は見えない位置に
クッション、ブランケットを丸めたものを入れて、高さ調節してみてね!

床座り、天井まで入れた構図でもブース全面が作りこまれているので絵になります!

写真から伝わる…このオーラ……スタイル…完敗でございます…かっこいい~!!!

爽やか可愛い!
後ろのラインの部分は裏にストロボを仕込むことで色付が可能です!
是非チャレンジしてみてくださいね!

遊郭ブース。派手な衣装にも負けない、天井までデザインされたブースです!

ナイトラウンジブース、あの作品意外ももちろん人気です!
衣装にも合ったブルーが素敵…!海月の透明感にも注目です!

\めちゃくちゃブースが広く見える!!/

ブースの紹介ブログはこちら!広さなどはこちらを参考にしてくださいね!

海月ぷかぷかナイトラウンジできました!ハコアム東京~

SUGOI!!浮いてる!!!(浮いてない)
からくりは簡単。脚立などに乗って足を浮かすだけです!
うまく椅子で隠せば完成!

最後はこちら!吉田感動~!!!
衣装もすごい綺麗&作品のイメージピッタリなライティング!


うめさんは夢の国系の作品が大好きなので、スキな方は是非…!コソコソ…
うめさんに撮影してもらうとより楽しいかもしれませんよ!

それではまた!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta