【Ultra acosta!】肉体造形部の皆さんに会ってきた【筋肉】

イーーーーヤッホウ!!
泣いても笑ってももうすぐUltra acosta!だぜ~~~!!
ってことで近々になってしまいましたが、
ステージ出演者さん突撃第2弾(いつの間にか)ってことで

「肉体造形部」の皆様に会いに行ってきました!
皆さん吉田の500倍忙しいのにお時間いただきましてありがとうございます!

前回の津田美波さんに会ってきた!!!レポは

【Ultra acosta!】津田美波さんに会ってきた!!!

お金持ちがいっぱい住む街に吉田、降り立ちました。
なんとか着いたよ!ビリーさんのジムに!

話が決まってから、ず~~~~~っと「筋肉触りたい」を連呼していた吉田。
寝る前も「筋肉触っていいですか?」を言う練習したからきっと言えるぞ。
頑張るぞ。なんのためにハコスタに入社したんだって話だよ!
筋肉のためだよ!!

まあ。ジムに入ったら4人がズラッと立っているもんだから圧倒されて写真も撮れず、カタコトになるチキンでした。(写真なくてごめん)
とりあえずビリーさんのジムのセンス良いポスターを撮るのに必死になっておりました。(コミュ障すぎる)(広報やめろ)


も~~~~~~吉田の好き。がここに。
こんなジムないよ。。吉田も通いたいよ。。

挨拶もほどほどに、早速撮影です!!!

台本????ないよ!!!
ウサコさんお願いします!!!!!(ブン投げ)

と。いうことで動画が撮影できました~~~~!!!
\ゆうたくんが編集してくれたよ~/

(ずっとよみめいとさんに握られる吉田)
ふふ。ということで!!
みなさん12日!肉体造形部と一緒にコスプレ体操しましょ~!!

最後にOPに使われた個々の撮影風景をお見せしちゃいます!
この辺で吉田やっと緊張がとれて笑うことが出来ました。
いや~~~筋肉の圧迫感やばかったぜ…!!

ウサコ「吉田、こんなとこに置いて大丈夫?」
吉田「あ、全然だい…大丈夫です!!!

軽々とやってますが、吉田まず、この体制になることすら無理です。

KENさん、服着てても胸筋が吉田に「こんにちわ」言うてきます。

ダンベルと交互に吉田もあげてくれました。
爆笑した。

ビリーさんは自ら吉田を帽子にINしてくれました!優しい~!
しかし高所恐怖症の吉田には酷な位置に。

ビリーさん「こっちのほうが撮影しやすいですね」と、くるっと体制&吉田の位置を変えてくれる。

い き お い が

あ、文字で隠れちゃった!!!アセアセ
筋肉好きなみなさん~!!見て~~~~!!!

最後はよみめいとさん~!って吉田の位置…!!!!!!ぎゃーーー!

吉田「スーツ破れませんか?」
よみめいとさん「大丈夫です!!」
吉田(結婚してください)

鏡越しの背中よおおおおおお~↑↑↑
自分からカメラ目線お願いしておいて自爆しました。

最後にウサコさんから
「吉田もやってみなよ」
と無茶振りされまして。

 

 

 

 

 

みんなで吉田を囲んで笑ってました。

皆さん優しかった~~~~~~!!!
ますますイベント当日も楽しみになったのでした!

ということで!!
12日はみんなで!!Ultraなacosta!で!!
コスプレ体操楽しみましょう~~~!!!

【Ultra acosta!公式サイト】

前売り買い忘れても大丈夫!!
当日チケットご用意してます!!

それでは!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta