白BOXの可能性は無限大!アイドル撮影してみたその③

一個前

白BOXの可能性は無限大!アイドル撮影してみたその②

そのまた前

白BOXの可能性は無限大!アイドル撮影してみたその①

美味しいものは食べるとなくなるよね。
このブログも書いたら終わりか~~
もうみやびさんとどろさんを見てニヤニヤできなくなるんだなぁ…

ということで、結構前(一カ月たったんとちゃうか?)
の撮影になっていることに驚きながら、紹介していきます!!

モデルさんは
小鳥みやびさん@toritori_miyabi
どろさん@tororopoyon
です!

前回の続き、ということで。
BOXのピン撮影でございます~!

\きゃぴーーー/

いいよ!いいよ~!どろさんめっちゃ可愛いよ~!!
と。撮影していたんですが、カメラチェックした際に

「吉田、足元のキラキラが焼きそばに見えてきた」

の一言で撤去することに。

↓しかもなんか垂れ下がり方が汚い↓

\愚民ども~~~~/

足元スッキリしましたね!良き良き!!

その撮影を椅子に座って見守るみやびさん。
撮影風景はこんな感じでした!

立ってると疲れちゃうかな~と思って、椅子をお渡ししたんですが
この座り方よ。美しい人は座り方まで美しいのか。
(吉田は椅子に足をあげちゃうタイプの人間です)

ちなみに引きで見るとこんな感じ。
BOXの中に光が回るようにストロボを配置しています♪

お次は風船をアクセントにした撮影です!
風船はハコアム東京で借りました!吉田このメタルのシリーズ好きやぁ。

↓準備中を見つめるどろさんのお顔がバブってて吉田胸キュン

■足を下におろして縦位置で!

■横に座って正面から!

吉田が可愛い~と思ったのは後ろからピヨっと風船が出てるやつ!
\NO1/

んで、こちらが\NO2/

そして撮影中に撮れちゃった不意打ちショットよ・・・これはこれで可愛かろう…!!??

この構図はサイドの壁面が背面に来るように座ってもらって、横から撮影しました!
(日本語オカシイ??伝わってくれ~~)
ま、ほぼ対角線です!(投げた)

お次はみやびさんの撮影へ~!
ここでBOXの背景にひと手間加えます!

\高さこの辺でいいっすか~?/

みやびさんに持ってきてもらった仮面たちをいっぱい天井から吊るしました!
(お借りします!みやびさん!!)

ただ立って撮影するだけでもこの麗しさよ…同じ人間か。

その撮影風景を撮るどろさん↓

背景をぼかして使うのでこんなに前に出てきてもらいます。

※ここは通路にもなっているので、同じように撮影する場合は通行の邪魔にならないように、
譲り合って撮影をしてくださいね!

\仮面もしっかり写ってる~!!/

どろさんとカメラマンが見守る中どんどこ撮影は進んでいきます。

\え?どこ?どこ見てるの~?/こっちみて~

\その微笑み私にも頂戴~~~!/誰見てるの~?

と。吉田の暴走は続く。

そしてちょこちょこ髪を直しにきてくれるどろさん。

↓みやびさんの不意打ちショットはこちら!セクシーかよ。

セクシーだよ!!!(吉田)

最後はこちらも座ってします!(凸ポンさんおとなしいな)

綺麗や~~
(もうちょっと床に敷けるシリーズ増やそうかな)

大人しいと思ってた凸ポンさん、ここで爆発。
いや、絶対それ苦しいでしょ?普段そんな撮り方しないですよね?

↓全くきにせず撮影を続けるみやびさん↓

いやいや、絶対オカシイって。
オカシイでしょ!その恰好www

↓全くきにせず撮影を続けるみやびさん↓

↓まんじゅうと撮影を応援するどろさん↓

ひねりを加えて撮影を続ける凸ポンさん。
\いいよいいよ~~

…と思ったら

\やっぱ普通に撮るわ/

はやい。辞めるの早い。

と、いうことで綺麗に撮影できました~!!!

いかがでしたでしょうか!
そんな特殊な撮影をしたわけではないのですが、いっぱいお写真を見てもらいたくて、
3記事分に割ってしまいました。(自分のせい)

布以外にもフラッグ系や、造花、紙テープやリボンを使っても可愛い撮影が出来ると思います!
簡単なので是非挑戦してみてくださいね!

それではまた!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta