白BOXの可能性は無限大!アイドル撮影してみたその②

前回までのあらすじ

白BOXの可能性は無限大!アイドル撮影してみたその①

どんどん時間が過ぎていくね~(白目)
まだまだ更新予定がギッシリです。(ソラシドさん待ちの皆さまもう少し待っててね)

では!さっそくその②の紹介でございます!
※凸ポンさんの出番は少なめです。ごめんね!

前回の記事までは準備編!ってことで、サクサクいろんな構図で撮影していきます!
以前CURASで行った撮影はピンだったので、2人で出来る構図にチャレンジ★

立ち位置を変えて、背中合わせになってもらいます!
ちょっとどろさんが低くなるようにかがんでもらいました!

BOXを普通に撮影するとこんな感じ!
この中だけが写るように寄って撮ります!

※ストロボなしの吉田カメラだとこんな風に撮れるよ。

\2人の間が気になるかも!もうちょっと頭くっつけて~!/

\わかりました~!/ピトッ

↑見て、、、カメラ目線じゃないけど、この角度可愛いかよ…思って盗撮したった。

↓この瞬間を凸ポンさんが撮ってくれてたよ~!↓

星や月を吊るしているテグスは透明なので、このライティングだとほとんど見えないですね!

お次はBOXから出てもらって、BOXの飾りつけを背景にして撮影します!
↓身長差調整のため靴を脱ぐどろさんと板に乗るみやびさん

/足元写らないですか~??\

準備中何かを話していたんですが、全く聞き取れずw
ずっと髪を治してあげてるどろさんが可愛かったです(凸ポンさんも撮ってたw)

しかし撮影が始まるとスイッチオン。は~イケメンか~

BOXの外に出ているので、中で撮影するときよりもポージングは自由にとれます!
この背景をクリエイティブスタジオスペースや、白ホリに作るのは不可能…!です!
BOXだからこそ、微調整も、小道具の足し引きも簡単なのです~!!


何枚か撮影したところで、ここの隙間が気になってきたので、また立ち位置を戻しました!

↓ちなみに撮影風景はこんな感じ!

いかがでしょう!
こちらの方がバランスよくないですか??

お次はピン撮影~!!どろさんから!

(え~ポーズどうしようってみやびさんチラチラ見てたけど、ドンドンでてくる。恐ろしい子)

↓無理言って、激しく動きのあるポーズで!のリクエストに応えてくれました!
これ、足までいれるのかなり大変なんだぜ?
※椅子とかの補助を使わず、いっせーの撮り※

お次は平日利用可能の貸し出し風船!
大きいメタルカラーのハートがあったのでアイドルっぽい撮影もさせてもらいました!

女子アイドルにもおすすめです!!


次はみやびさん…って準備中に撮影会を始める二人…!

みやびさんにも同じようにピンで撮影させてもらいました~!
※仮面は持ってきてもらいました♥

はい!!
ということで、今回は正面からの撮影でございました!

まだ。写真、めっちゃあります。

次回の更新をお楽しみにーーー!!!
(選定急ぎます)

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta