祭りだ!屋台だ!ハコアム大阪縁日撮影事例★

[wink] 中村やで

夏の撮影ブース、今年はさらにパワーアップした!
ハコアム縁日ブースの紹介していくよ!!✨✨
雰囲気最高の撮影事例もぜーんぶ載せてくで!!

まずはこちら、
去年(2016年)の縁日ブースの写真をご覧ください↓📷

[shun] 屋台も提灯もこだわったがゆえに、
撮影角度によっては『そのままの天井と床』が浮彫りに・・・

しかし!!!!!
今年のハコアム縁日はまじめにすごい!!!!

こちらが今年2017年verの縁日写真です!お納めください↓📷

[ten] え?めっちゃ外ーーーーーーーーー!!!

屋台のクオリティをそのままに、
『夏の夜空』『砂利道』を再現しました(*’▽’)

[wink] もうこれ完璧に夜の屋台ですよね?

お祭りのざわつきが聞こえてきます、、
中村、ドキドキしてきました(お祭りだいすき)

夜空と屋台の明かりが最高にいい雰囲気です…!

[wink] 屋台は7種類ご用意😆✨

(輪投げ・ボールすくい・射的・かき氷・お面・りんご飴・綿あめ)
内装も去年よりもちょこっと細部にこだわり…
屋台の後ろにも暗幕を配置することで、よりリアル感を再現!

どう見ても夜のお祭り撮影なのに
(室内だから)涼しいし背景の人映り込み気にしなくていいし、
[ten] まじめにハコアム縁日は最強です…フフフ

もちろんハコプラスでご購入のご飲食メニュー
縁日に持ち込んで撮影OK!!😂📷✨💕

[wink] しかも!
縁日に合わせた期間限定メニュー9月18日まで登場中です(*’▽’)✨
[chu] <小腹にちょうどよい🙏

~限定メニュー~
・からあげ
・たこやき
・きゅうり
・フランクフルト
・焼きそば
・ラムネ
・かき氷

食べ歩きしたり、、、

↓こんな休憩スペースもあるので、
座って休憩しながら、、食べててもかわいい!!

かわいーーーーーーーーーーーーー
中村、ドキドキしてきました…(2回目)

[wink] さらにこんなスペースもご用意!

お酒が好きな大人キャラが合いそうな雰囲気です…フフフ

もちろんハコアムだから!
スタッフによる無料撮影サービスもございます📸✨

何かお手伝いできることがあれば、是非お声がけ下さい…フフフ
屋台の人役やってほしい等のリクエストも全力でやっちゃいます!!
[yaba] まさにこんな感じ!!↓

浴衣~お祭り~りんご飴~かき氷~かわいい~すこ~~
[yaba] ハァ…中村も撮影したくなっちゃいました
是非遊びにきてねー!!いっぱい撮ってー!!

🏖ハコアム縁日2017
9月18日(月・祝)まで開催中★
縁日特設WEBページはこちらをチェック!
📷http://hacostadium.com/osaka/lp/ennichi2017.html

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta