【ハコアム大阪】涼子さんの出張カメラマンサービス!

ハロ~~~~~~~!!!!!
花粉症にギリギリ負けてる佐々木だよ!!!!!

今回のブログはカメサお客様写真紹介📸

2023年の12月に実施した涼子さんの出張カメラマンサービスです~~!!!

涼子さんX:@ryoko_camera

前回のブログはこちら!

【ハコアム大阪】涼子さんの出張カメラマン撮影サービス写真紹介!

涼子さんはいつも知らないハコアムを見せてくれるので楽しみだね…😋
まずは新しいブース!!!
イルミネーション使っていただきました~~!!!

>👏👏スタンディングオベーションする佐々木👏👏<

ハチャメチャに良い~~~~~~~~~~~~~~💗💗
キラキラふわふわな世界爆誕した…😢✨

イルミネーションブースは3月31日(日)まで!!いっそげ~~!!

お次は書斎&RE:D2


私たちの「こういうの好きだろ」を的確に射抜いてくる….🙏
表情管理も最高です!!!!!


RE:D2のお写真は縦横構図選べなかったので両方見せちゃいます💪
お次は白ホリと教室!!!

何回見ても涼子さんのお写真のバリエーションの多さに圧倒されます….
2枚目と3枚目の対比が最高😌


この写真、全部同じ時間に撮ったと思えないよね…
アンニュイな表情も相まって胸が締め付けられる😭😭
最後は中華と白廃墟!!

女子会かわいい~~~~~~!!!

みなさん気づきましたか??
2枚目の写真、実はイスの背もたれの隙間から撮ってるんです!!
佐々木は最初「こんなところに覗ける隙間あったっけ??」てなりました🤗

白廃墟のお写真も見て!!

うちゅくしい….✨✨
目線の先を想像しちゃうお写真たまらんですね!!
以上~~~~🙌🙌🙌🙌

 

今回も知らないハコアムの魅力いっぱいあったね…!!
お写真掲載OKしてくださった皆様ありがとうございました!!

そして涼子さんにも大感謝🙇
このブログを見て「涼子さんに撮影して欲しい~~!」ってなった方に朗報です💗
なんと次回開催決定!!!!!
✨2024年6月3日(月)✨
詳細の発表はもう少々お待ちください😉💞

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta