【ハコアム大阪】涼子さんの出張カメラマン撮影サービス写真紹介!

こんにちは~~~~!!!
めちゃくちゃ暑いけどみなさん元気にやってますか??
佐々木はすでにクーラー三昧です…😇💦

そんな暑さに負けず!今日もお写真紹介ブログ書いていきますよ!!
本日は6月22日に実施した「涼子さんの出張カメラマン撮影サービス!」編です
普段は関東で活動されている涼子さん(@ryoko_camera)に大阪でも出張サービスを実施していただきましたよ~~~!!

大阪での実施は今回で2回目!
前回のブログはこちらです~~🙌

【ハコアム大阪】涼子さんのカメラマンサービス写真!!

サービスを受けてくださった方全員分は載せきれなかったので
佐々木チョイスでご紹介させていただきます!!

まずはこちら~~~!


ニーア~~!!
シルエットが浮かび上がる感じが何ともかっこいい…✨
武器が光って見えるのは涼子さんマジックですか?!

はい~~!オタクが好きなやつ!!素顔が見えてドキドキしちゃいます😳
エモいのもとってもいいですね!!

 

お次は和🌸!
なんと前回のサービスにマイキーで来てくださった方でした…!
リピート嬉しい!



かわいい~~~!!ぼんぼりブースと蜜璃ちゃんの相性抜群すぎる!!
一緒にお花見したいですね~~☺💕
結構狭いブースなんですが広く見えるのほんと凄い…👏

 

こちらのお客様は最新ブース使ってくださいました!!


CITYPOPTOKYO3としののん親和性高い🐰💕
はじける笑顔がまぶしい~~~!!

えっっっっっっっっ!!!!
急にかっこいいアイドルになった…ギャップすごい😳
お写真選定中リアルで「えっっっっっっっっ」って言いました最高!

 

はい!佐々木の推しジャンルDCきました!!!!!!
ありがとうございます!!!


任務中の真剣な表情もどこかを見つめるアンニュイな表情も出せるのが降谷零なんだよな….
(急にオタク出てすみません)
明るい所と暗い所の対比が美しい2枚👍
1枚目は非常灯を感じさせる薄緑のカラーフィルターを使ってるらしいです!!!なるほどすぎる

こちらはお連れ様の新一くん!


>>佐々木の推し工藤新一<<
データ見たときにありがとうございますと10回唱えました🙏
時間の経過を感じさせる細かい色味の変化すごくないですか!!
夢中になってホームズ読んでるんだろうなと思ってめっちゃ微笑みました😌

 

別枠でしたが安室さんがもうおひとり来てくださってました!


グッズ衣装だ~~~~!!!このベージュ着こなせるのすごい…!!✨
雑誌の表紙にしたくなるお写真ですね!!
ポージングもお上手ですが、特にの置き場所や力の抜き方がイケメンを感じさせて佐々木にぶっ刺さりました💘

 

最後は白ホリでの撮影です!!

グラデーションのカラーライティングから…


カラフルなものまで!!沢山バリエーション撮ってくださいました🙌
2.3枚目は印刷したフィルターをストロボにつけてるとのことです!!

ここでギャップをご覧あれ💪

鋭い瞳最高!!
THEエゴイスト!!という感じの力強さを感じる…
お顔に落ちてる鎖の影⛓がめっちゃいいですね~~~!!

 

以上涼子さんのお写真紹介でした!!!
今回も素敵な写真しかなかったね…😌✨
大阪での次回日程は決まってませんが「ぜひまた来てくださいね‼」とゴリ押ししておきました👍
関東のacosta!やコセット池袋で撮影サービスをしてくださってるので
「大阪に来てくれるの待ちきれない!!」という方はぜひ遊びに行ってくださいね!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta