涼子さんのカメラマンサービス!

前回の記事はこちら

涼子さんのカメラマンサービス!


本日紹介するのは涼子さん(@ryoko_camera)の撮影事例です!

今回もコセット…?の写真だよね?なお写真がいっぱいですので是非最後まで御覧ください!
また次回開催時の参考にもしてくださいね!

サムネイルにも使わせてもらったお客様~!
ピンク×水色が可愛い❤

こちらの△はなんと三脚の足とのこと…!
なるほどアイデア…!

LEDライトは自由に組み合わせ可能!
自分の好きな配置で楽しんでね!

コセットでなくても撮れる、とか言わないで!
白ホリでこんなカッコイイ撮影してくださいました!
オシャレすぎる。

やっぱり涼子さんと言ったらエモ撮影~!このモヤッとした質感が最高!

同じ教室でも光の強さ、色味などでいろんな時間帯を表現できます!

\体幹がすごい/

盛れるライティング~!ふんわり綺麗!!

いったいどうやって撮ってるの!?このライティングも吉田のお気に入り!
シリアスなトガちゃん…好きやで…

ファッション雑誌のよう~!このままポストカードに出来ますな!


吉田、こういうお写真も大好物なんですが、みんなも好きだよね!?
「お顔が見えないシリーズまとめ」とかいつかブログにしたい。

簡単そうに見えて、実はめちゃくちゃ疲れるポージングをいっぱい撮影してくれました!
足あげたままピタっと止まるの絶対きつい!

今回のイベントも楽しかったですね~!吉田の元には無表情で御札を貼ったクレーちゃんが来ました!(あれ?)

窓から射した日差しが良い!窓がないブースで窓はありますライティング!

セクシーな寮長にはセクシーなライティングがよく似合う。

ガラッと全く雰囲気の違う2枚!

こちらの腕…!見てください!腕が…!!!
さっきはありましたよね、腕↑なくなって見える…!

最後はこちらのお客さま!
窓がないブースにまた窓を…!!


前ボケを活かした作品や、白ホリで投影した作品などいろんなパターンを撮ってくださいました!

撮影依頼する際は最初からイメージを伝えられるとスムーズです!
是非ブログの撮影事例を活用してね!

次回の更新もお楽しみに!!!
それでは!

\カメラマンサービスの使い方/

【HOWTO】カメラマンサービスの使い方

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta