屋外、風船、縁日、創作…撮影事例公開!

お昼寝大好き!吉田です!
川内が起こしてくれなかったら定時まで寝てると思います。
電車でも寝て、会社でも寝て、寝るために生きてます。
治安の良い町に生まれ育ってよかったなぁ。

さて!本日大好評のカメラマンサービスのお写真紹介です!

今回は3店舗分の中から吉田がピックアップいたしました!
カメラマンサービスについてはこの記事を見てね!

【お待たせしました】7月より3店舗で定期開催決定!

まずはCURASの紹介から!
今回はこの新しいBOXでの撮影事例はなかったな…。残念。

CURASに出来たブラックBOX(フック付き)で念願の和撮影してきたレポ

白ホリでシンプルに、小道具だけで撮影しました!
特にこのカラーBOXと&マークは大人気です!(ハコスタオリジナルだよ)

屋外撮影もカメラマンサービスで依頼可能です!
最近は暑いので水分補給を忘れずに…!

\このひらめきっぽい表情が可愛い/吉田お気に入り

ここはど~~~こだ!

正解は黒ホリです!!!
黒ホリの壁面に障子を立てかけて、裏にストロボをセッティング!
簡単なので是非試してみてください!

お次は背景使わず、白ホリでカフェ風撮影!
(リアルな食品サンプルはお客様から譲り受けた記憶)

ステージに登ってあおって撮影!(CURASは天井が低め…!)
迫力あるステージ撮影がしたい場合はハコアム東京がオススメです!(CURASの営業妨害をする吉田)

\ハートが可愛い/
こちらはステージから降りて、前に出てきてもらって撮影してます!

引きで見るとこんな感じ!!!
(タイミングよく無表情で掃除するスタッフが写り込む奇跡)

\現実/

こういう写真、どうやって撮ってるかわかりやすくていいね~!
これからも撮っておいてもらおうっと!

続きましてハコアム東京!!

和室ブースで撮影!縁側は後ろのふすまを開けて撮影すると奥行きが出ます!

実はめっちゃ可愛い靴下を履いている一期一振。

お次はヨーロピアンアンティーク。
脚立でストロボを設置!

撮れた写真はこちら!
あいにく教会ブースがいっぱいで、急きょここでウエディング撮影したみたいなんだけど、
全然いいじゃん…かっこいいじゃん…こっちもみんな使ってね!!

やっぱステージはハコアム東京が1番やな…
※マイクスタンド、マイク無料貸し出ししてます!

そして期間限定縁日ブース!!
大人なお兄さんたちはお酒持って撮影♪雰囲気出ますね~!

屋台の中からの撮影おすすめですよ!

今回の写真の中で吉田が一番お気にいりだった2人!!
演技力がすごい!!そしてアイデアがすごい!!!!!(めっちゃ爆笑した)

普通の店員風撮影はもちろん(十座のバランス力よ)

わ~~~掃除風景だ!
このアイデアは初めて見ました!!

へ~~~モップとかあったけ??
掃除風撮影・・・・??

あれ???

と思ったら
\まさかの刀でモップ代用してる~~~/
(ここで吉田腹筋崩壊バラバラになる)

その後も床拭き掃除風景など。
いままでファストフードブースで見たことない写真が!

いや~~~!すごい!新しい。
カメラマンさんも楽しそうに報告してくれました!

最後はクリエイティブスタジオスペースでの風船撮影です!
平日限定で使用OKな風船!

重りが見える部分は布でうまく隠して、

壁にもマステで風船をペタペタ貼り付けました!

\BOXなしで座りバージョン/

また、アクセントで壁にも布を設置!
こちらはマステではなく、布を結んでわっかを作って、壁のフックにかけています。

※アルミっぽい風船は、カメラマンも写り込むので注意!
でもめっちゃ可愛いよね。。。

ちなみに風船撮影はハコアム東京だけではなく、
コセット池袋、CURASでも撮影出来ます!!

こちらはコセットで撮影しました!!
アイドル撮影に超オススメ!!!ステージで使っても可愛いかも♪

以上!
撮影事例の紹介でした~~!!

次回更新をお楽しみに!(吉田もデータもらえるの楽しみ)
それでは!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta