【ハコアム大阪】コラボBOX『CUBECAFE』が出来たぞ~~~~!!!

やっほ~~~~~い!!!!
ハコアムのブログ戦士佐々木だよ~~~!!

みんな~~~~~~~~~~!!!!!!
ハコアム大阪8階に集合~~~~~~~~~~!!!!!

>>>コラボBOXできた<<<

【CUBE CAFE】
produce byみやびさん

—–

みやびさん
X @tnsk6400

関西を中心に活動されているカメラマンさん!
—–
最近のハコアムになかった日常系だ~☺
めっちゃおしゃれなカフェできたんご☺☺

そしてお気づきかもしれませんがこのブース内の電球、調色可能です😤


しかもカラーライトも色変更出来ちゃう~~~!!!
とっても使いやすいBOXの撮影事例いっぱい見て~~~!

撮影はもちろんみやびさん!!

モデルお一人目はマリルリさん(@_my1mrmr)

カフェにぴったりな衣装のフブキちゃんで来てくれました🌽💗


こんなキュートな笑顔で接客されたら毎日どころか毎食通います…😍😍


ブース内は小物を置けるところも沢山あるのでぬいやグッズを飾って撮影も大歓迎!

しかもブース右奥のタペストリーは取り外し可能!!
ハンガーも用意してるのでグッズのTシャツかけたりしてもいいかも💡

これは本物…完全にフブキカフェinハコアム大阪です🙏🙏

まだまだギミックあります!!

>>窓開きます<<

透けないように掛けているパネルを外すことが出来るので…

こんな画角でも撮影出来ちゃう~~~~~~!!
完成写真がこちら🙌

窓は手作りで開閉可能にしたのでそっとあけてね(頼む)
お次は衣装に合うようにカラーライトを変更&カラーフィルターで色付け!


すでにかわいい~~!

モデルさんが入るとどんな感じになるかわくわく

>>BIG KAWAII<<

モデルお二人目はしろいさん(@pnopno080)
かわいい衣装のいろは殿🍃できてくださいました~~!!


明るく撮っても、ムードあふれる色味で撮ってもめっちゃいい😢💗

床に座っちゃったりしてもかわいいんだぞ~~~~~!!!

うう..おめめきゅるきゅるでかわいい…😭💞

そして!窓枠を使うといい感じの影もついちゃう✨✨

このブース、可愛いのはもちろんそうなんですが男装のスタイリッシュな感じでも似合いますよね絶対💪

ちなみに後ろから射してる光は天井の装飾につけたストロボです!!

※みやびさんのXからお写真お借りしましたっ!
ここはクランプなどを使ってストロボを設置してもいい装飾です!!!
(むしろそれ用とのこと👍)

ストロボクランプはハコアム大阪でも貸し出ししてるので是非試してみてね!!

お二人のかわちいお写真がほかにも載ってる特設ページもあります!

👇👇👇👇👇👇👇👇👇

https://hacostadium.com/osaka/cubecafe/
ぜひお写真参考にしてCUBECAFEでの撮影楽しんでください~~~~😉😉

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta