【特別編】凸ポンさんカメラマンサービス!

前回の記事はこちら

【特別編】凸ポンさんカメラマンサービス!

本日紹介するのは凸ポンさん(@dekoponP)の撮影事例です!
今回行ったのは合成メインコースか通常撮影か選べるカメサでした!
また次回の実施が楽しみすぎる…!
凸ポンさんのカメサはすぐに埋まってしまうので、吉田のTwitterを要チェックしておいてね!

それでは紹介に参ります~!!
まずはサムネにも採用させていただいたこちらのお客様!
透明感が…綺麗すぎる…ですわ~~!!


イメージに合ったライティングも綺麗です!
(ちなみにこのブースは黒部屋です)


ウィッグ造形も美しい!花びら合成してくださいました!

衣装もウィッグも白系で妖精のような雰囲気…!
目視で見ると結構グレーの強いブースなのですが、全体的に白く仕上げてくださいました!


飛んでる~!浮いてる系の合成は凸ポンさんの十八番(と勝手に言う吉田)

凸ポンさん今回のサービスでは新しいおもちゃ(機材)を使ってくれましたね~!
ブースの少ないコセットでもいろんな撮影を提案してくださいました!ありがたや。


コセットでなくても撮れるじゃん、は禁句でお願いします。

渋いグリーンのアンティークブースとの相性もバッチリの衣装!
赤をメインにしたライティングでも撮影してくださいました!


合成作品はこちら!!!

\こういうカットも撮ってもらおう~!/

最後はこちらのお客様~!!!!
背景の水玉が可愛い!こんな投影もできるんですね…!

番傘もいっぱいでごちゃっと感が良いですね~!
凸ポンさんが撮影するとプリズムの煌めきがプラスされます。キラキラ~


NEONPOPでも撮影してくださいました~!
吉田の選ぶ手が止まらなかったのが見てわかるだろう…?
LEDを使ってカラフルに仕上げてくださいまいした~!


凸ポンさんこのブース得意そうだな、と思ってたのさ…!かっこいい~!!

いかがでしたでしょうか~!!!凸ポンさん素敵な撮影ありがとうございました!
次回の更新もお楽しみに!!!

それでは!

\カメラマンサービスの使い方/

【HOWTO】カメラマンサービスの使い方

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta