【特別編】凸ポンさんカメラマンサービス!

前回の記事はこちら

【特別編】凸ポンさんカメラマンサービス!

本日紹介するのは凸ポンさん(@dekoponP)の撮影事例です!
今回行ったのは合成メインコースか通常撮影か選べるカメサでした!
あともう1記事分あるので、お楽しみに!(はよ書け)

黒部屋をより怪しく…オシャレな雰囲気に仕上げてくださったこちら!
配色がオシャレ!好き!!

色を被せない撮影もしてくださいました!


吉田こういう写真も好きなのよ~~~~!!
口元だけ、手だけ、ピアスやモチーフ系が目立つお写真などもぜひリクエストしてみてね!

落ち着いたスーツのお色味とブースのトーンが大人カッコイイ1枚!

白ホリシンプル撮影&こちらも吉田が大好きなモチーフアップ写真♥

スタイル、等身バランスがすごく綺麗で見惚れたお客様~!
今後のコスプレ活動もとても気になります…!(また来てね!)



合成撮影はこんな感じに仕上がりました!

凸ポンさんはコセットのステージもギラギラにしてくれちゃう~!!

PiNKブースはLEDと投影で派手に!カッコイイ~!!!


彼女を見るとポコポコビーニーを思だす吉田。
コセットに来てくれた~!

合成の素材作成!

キラキラのシールドが完成!可愛い~!!

最後は新衣装も最高に可愛かった彼女です!
ピンク系のライティングをいれることで怪しくセクシーな雰囲気に。


合成用の背景を撮影して…

浮いてる~!!
ビリビリさせてください…(土下座

いかがでしたでしょうか~!!!凸ポンさん素敵な撮影ありがとうございました!
次回の更新もお楽しみに!!!

それでは!

\カメラマンサービスの使い方/

【HOWTO】カメラマンサービスの使い方

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta