【特別編】凸ポンさんカメラマンサービス!

前回の記事はこちら

【特別編】凸ポンさんカメラマンサービス!

本日紹介するのは凸ポンさん(@dekoponP)の撮影事例です!
今回行ったのは合成メインコースか通常撮影か選べるカメサでした!

今回もコセットがびっくりするくらい派手派手になっております(笑)

煌めきが半端ないステージ撮影!
観客の気配を感じる…(いないのに…!!)


\今年もどんどん合成するよ~/

ということでコセットが超満員のライブステージに!凸ポンさん綺麗に消えました!

黒部屋ではゆめかわいい撮影を~!
改装してから更に人気になった黒部屋!ゴシック系の衣装とも相性バッチリです♪

NEONPOPブース!ネオンの輝き方が綺麗~!!
ステージとはまた違った撮影が楽しめます!


凸ポンさんの合成でもうここは…コセットではありませんね!?

アイドル撮影もめちゃくちゃ得意な凸ポンさん。女の子を可愛く撮る術をもっております。
是非!女装レイヤーさんは1度は撮影してもらってほしい…!!

\吉田お気に入り写真!この2枚~!好き!/

お次はサムネイルにも採用させていただいたお客様!
衣装のクオリティもすごい!!!ウィッグも綺麗~!




暖房のきいているコセットでの撮影ですが、寒く見えるぞ…!

最後はセクシーにヴィンテージで撮影してくださいました!
※レタッチで綺麗にしてしまいましたが、ちゃんと露出対策は着用いただいてます!
柔らかいライティングが綺麗!!


以上!凸ポンさんの撮影事例でした!

\カメラマンサービスの使い方/

【HOWTO】カメラマンサービスの使い方


次回の更新もお楽しみに!!!
それでは!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta