A9Tさんのカメラマンサービス!

前回の記事はこちら

【東京オンリー】A9Tさんのカメラマンサービス!

本日紹介するのはA9Tさん(@A9T123)の撮影事例です!
前回はハコアム東京…でしたね。なつかしい~!!
カメサや宣材撮影もお願いしているA9Tさん!
今回は掲載NGの方もおりまして、少々枚数少なめですが、

【池袋オンリー】A9Tさんのカメラマンサービス!


↑以来の池袋…!ということで、是非最後まで御覧ください!

サムネイルにも採用させていただいたお客様!
NEONPOPでド派手に撮影していただきました!


このお写真ネオンが消えているんですが、それもいい!
ネオンを使わなきゃいけないなんて決まりはないですからね!

武器や衣装も綺麗に撮ってくれるので、パーツ撮りもお願いしちゃおう!(勝手に言う吉田)

お次はヴィンテージブース!前回は作品に併せてカラフルなライティングでしたが、今回は大人っぽくカッコイイ雰囲気ですね!

吉田はこちらのお写真の質感が大好き~!!
なんて…言うんだろう…シネマティック的な…!

アンティークでも撮影してくださいました♪

いろんなライティングでPiNKブースで格闘キャラを撮影してくださいました!
みなさんはどの撮り方が好きですか!?


吉田はこの感じ…好きです!他作品でも見てみたい!

最後はシンプルに白ホリ撮影のお客様~!
絶妙な陰影具合がたまらん。




…吉田が好きなお顔を選んだら同じ角度ばかりになってしまった…好…

どんどん撮影方法のバリエーションが増えていくA9Tさんから目が離せませんね!
少なくとも吉田は離さないぜ。
次回の更新もお楽しみに!!!

それでは!

\カメラマンサービスの使い方/

【HOWTO】カメラマンサービスの使い方

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta