【東京オンリー】くっすぃーさんのカメラマンサービス!

前回の記事はこちら

【東京オンリー】くっすぃーさんのカメラマンサービス!

本日紹介するのはくっすぃーさん(@kushiii)の撮影事例です!
10月撮影分の紹介です!

くっすぃーさんは1月池袋acosta!のオフィシャルカメラマンを担当してくださいます!(15日)
気になった方は是非、撮影してもらっってくださいね!

それではまいりましょう~!

遊郭ブースは障子や襖が可愛かったんや…!
ふんわりと明るいライティングが良い…!


土足NGだったこちらのブース。カメラマンさんにいっぱい工夫していただきました!

同じ城壁での撮影ですがライティングで雰囲気をガラっと変えて!
ヴィイも一緒に…♥かわいい。

吉田の仲間にまだなってくれていない彼女…!
夕方っぽいライティングと、占星術の映えるアリスのブースで!


10月にあげ…たかった…!今になってしまいすいません!

ピン撮影でも人気だったハートソファ!構図が可愛い!

\ハコアム大阪で撮れるよ/

鮮やかな遊郭ブース。背景の帯も良い感じ!
囲炉裏に火が灯っているようなライティングも!

遊郭の赤壁を使って!この構図良い!!

こちらは牢獄前の通路ですね!モフモフしっぽが可愛い。

ふんわりパステルカラー&持ち込みLEDライトでよりファンシーに!
(ルームシューズ可愛い!!)

教室でも素敵に撮影してくださいました!

陰影と、くすんだ感じがオシャレすぎる…!通路撮影。

白いまつげが映える、ドアップの撮影!めちゃくちゃ綺麗~!!

エモライティングの教室!
こら!そんなところに座って…いいよ!!!!全然いいよ!!!


なんとビックリ。
↑同じお客様…!か…カッコイイーーー!!!サムネイルに採用させていただきました!

同じ教室撮影ですが、こちらはハッキリとした印象!
牢獄撮影の横顔も綺麗…!

以上!!
くっすぃーさんの事例紹介でした!
10月営業最終月もカメサありがとうございました!!

それではまた!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta