【東京SSR撮影】凸ポンさんカメラマンサービス

前回の記事はこちら

【東京SSR撮影】凸ポンさんカメラマンサービス


本日紹介するのは凸ポンさん(@dekoponP)の撮影事例です!
お…一ヶ月ぶりになってしまいましたね…申し訳…ないです…。
そしてまだ、じつはハコアム東京SSR最終日のブログも残っているのです。
なんてこった!ハコアム東京がなくても、紹介は続けるぜ…!

ハコアム東京から大阪にパワーアップして移設された
「CITY POP TOKYO 2」もよろしくおねがいします!

【ハコアム大阪】凸ポンさんコラボ「CITY POP TOKYO 2」完成!!

それでは本題へまいります!!

見ましたか?金曜ロードショー。
まさかのタイミングでの更新になってしまいました。
毎回泣かない!と気合をいれるのですが、無理です。


彩度低めな大人な雰囲気が素敵…!

街道の木漏れ日撮影も!吉田には支払い系の郵便ばかり届くな…。

\刀ってこんな使い方もできるんだなぁ/

美しい~!!奥行きを感じる合成!
凸ポンさんは綺麗に消えました。さようなら…サムネにするね…

教会では可愛い小悪魔撮影~!
床や壁に星やハートを投影してくださいました!
全部・可愛い。




/吉田のイチオシッ!\

ハロウィン期間に上げたかったけど間に合わなかった…ぜ…!
いろんなプリンセスが撮影に使ってくれたこちらのブース!
ウィッグのスタイリングもすごく綺麗…!

上から全身を撮影するのも、シャンデリア込の撮影も人気でしたね!

ブルーに染め上げたこちらの作品!寒い…!寒さが伝わってくる!!


最後はこちらのお客様!
武器のあるキャラクターはポージングも色々工夫できますね!

マントのひらみがすごい~!
凸ポンさん風属性なのかな。

あ~!お客様!困ります!!教会を凍らせてしまうなんて…!あ~~~っ!!

ということで素敵な合成をしていただきました!!

以上!
凸ポンさんのSSR撮影紹介でした!
まだ東京事例1記事分あるのでちょっとまってね…!
次はきっと池袋でSR撮影を…してくれる…はず!!!
最新のお知らせはTwitterで!

それでは!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta