【特別編】涼子さんカメラマンサービス④

前回の記事はコチラ

【特別編】涼子さんカメラマンサービス③

涼子さん(@ryoko_camera)の撮影サービス!
やっと…残り1記事まできたぞ…と思ったのですが、
12月も満枠でカメラマンをしてくれている涼子さん。
…よっしゃ!!がんばるぞ!!!

ってことでついについに4記事目ぇ!(10月サービスのお写真です)
あと1記事で終わります!残り1記事もすぐにあげてみせます。

それではどうぞ!!

どう見ても外!外です(中です)
落ち葉ブースでのこちらのお写真爽やかすぎてサムネイルに採用させていただきました!
前ボケに緑があっても馴染んでる!


これ、室内なんですよ…本当に…。

最近中華ブースの使用頻度も増えてきて嬉しい吉田!
緑の扉でこんなお洒落な撮影もしてくれました!

長屋通りでは提灯を活かした構図です!
完全に白近未来の存在が消えてますね…!

昭和団地の障子で撮影!
吉田「涼子さんこれは庭からストロボ当てているんですか?」

涼子さん「逆ですね」

まさかの…!!!
そしてなんと朝バージョンもできちゃいます。

おはよう~!と言いたくなる陽射し!(お味噌汁の匂いがします)
是非他作品でも撮影して欲しい!

教会ブース人気ですね!涼子さん、もう構図出し尽くしたのでは!?
と思うのですが、どんどん出てくるのです…。すごい。
「COSPLAY MODE」にも撮り方掲載されているので是非!(1月号)




お客様のお持ち物…吉田と目があったので…。
涼子さん人物以外の撮影もキレイ…。もふもふのお手…

飾りの器のライトが紫!
このライティングめちゃお洒落です!静かな雰囲気が大人可愛い…。

布のドレープと前ボケ照明が可愛い!ヨーロピアンアンティーク!
今年もいろんなプリンセスにお越しいただきましたね!

最後はバックストリート&ステージでの撮影事例!
スポットライトをあてられたようなこのお写真!ステージカーテンでも是非!



何色使っているのかわかった貴方はすごい!
モノトーンなブースも涼子さんが撮影するとこんなにカラフルに!
(前回の記事でもほぼ同じ事を言うてる吉田)

以上!
涼子さんのカメラマンサービスその④の紹介でした!

それではまた次回の更新をお楽しみに!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta