【特別編】涼子さんカメラマンサービス③

前回の記事はコチラ

【特別編】涼子さんカメラマンサービス②

涼子さん(@ryoko_camera)の撮影サービス!
今回は前回同様絞って絞って約20枚ほどの選定になります!
しかし、後2回更新分残っております。

今回のサービスで涼子さんは何枚撮影したんでしょうか?(震)

もう次回開催が決まっているという…すいません…吉田トロくて…。トロトロ…
それでも待ってくれている皆様ありがとうございます!
本日も選りすぐりの素晴らしい作品をご紹介いたします!

それではどうぞ!!
一番吉田が好きな姫が来た~~~!
ウィッグのクオリティもすごいです!衣装の刺繍も可愛いですね♪

ヨーロピアンアンティークでのお写真!
全身も見れて吉田は満足でございます。エモいお写真も…可愛い…。

また涼子さん、窓ないとこに窓作ったよ。
こちらクラシカルゴシックでございます。
いや、カーテンはありますが、窓はないですよ!

※窓はありません※

が、涼子さんは魔法で作れるので、窓がないところでもこんな撮影が出来るのです。
こういうカット、大好き人間。
涼子さんが作り出す、この質感のファンでございます(吉田)

全体的に暗めでキラキラが目立つ撮影が多いナイトラウンジも、人物や衣装に合わせて明るいイメージで!
衣装とのマッチ具合が最高ですな!


お次は2枠とってくれたお客様♥
まずは城壁でカッコイイ撮影!!この1枚目大好き!好き!
ここからクエストブースに向けて撮影する人は少ないのでは?

カラーリングのセンスが光るこちらの作品!
雰囲気も良い…!好き!(好きしか言わん)

クラシカルゴシックでは衣装を変えてカジュアルに。


なにこのライティングーーー!!!!!
と気になった方は、涼子さんのカメサを是非…受けてみてください。

そしてやはりふんわりライティングが好きな吉田。

最後は人気のバックストリート&裏路地ブース!
日中の明るい陽射しを感じるライティングから…

カラフルでPOPなバックストリートへ!

…そして丸や三角に抜かれるライティング…なんだこれは…!
(一体何灯使っているんだろう…!)



…まさかの黄色いラインまで現れました。

カメラマンさんと一緒に来たお客様が受けて、カメラマンさんは見学してるパターンもあります!
30分でどうやって撮っているのか…生で見たい方も是非!

もちろん、コスプレ初心者さんも大歓迎です!
自分の希望ももちろん、涼子さんのセンスにおまかせでも素敵な撮影をしてくれるのでご安心ください!!

それではまた次回の更新をお楽しみに!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta