【特別編】涼子さんカメラマンサービス②

前回の記事はこちら

【特別編】涼子さんカメラマンサービス

涼子さん(@ryoko_camera)の撮影サービス!
10月のカメラマンサービスが全埋まり…ということで、
急遽枠を増やしてもらい、なんと全9回(1日最大8枠)も行ってくれました!

ハコアム綾小路店長、吉田は涼子さんに足を向けて寝れません。
ベッドの位置を変えようと思います。
今回は絞りに絞った約40枚を一気にご紹介いたします!

【裏路地/バックストリート】
同じ場所なのに…こんなにバリエーションがいっぱい!
切ない系も、かっこいい感じもおまかせあれですね。




今回久しぶりにゴミ箱を使ってもらってて嬉しかったです!



【教会】
ハロウィンの撮影ではなくてもやはり人気の教会ブース!白かったとき、
こんなにカメラマンサービスで使われたことなかった気が…!?
ステンドグラス&差し込む光撮影をしてほしい方は是非涼子さんのカメラマンサービスへ!


ほんのりピンクがかったエモイショット!
このふわんふわんした感じ、吉田大好きです!

24巻表紙衣装!!かっこよぉぉ!ってことでサムネイルにも採用させていただきました!
全部コレ…教会なんだぜ…!構図も色々撮ってくれました!
陰影の付け方、ライティングがたまりませんね!




【和な撮影編】
でたーー!涼子さんが得意とする、ハコアム東京に太陽光を作るやつ!
陽射しを感じる1枚と、エモい雰囲気写真。
そして襖からの覗き見撮影。長屋通りは夜になりました。涼子さんすごい。



と思ったらこちらの縁側は夜です。なんで!どうしてこうなるの!
襖を活かしてくれたショットもかっこいい!


落ち葉ブースで月夜ライティングと木漏れ日撮影!
このブースを生で見たことある人は驚くでしょう…私も驚いています。

【その他ブース】
\吉田大歓喜/
クリエイティブの白い木、導入当初から吉田は大好きなんですがあんまり使ってもらえ…ていな…いのです!
キラキラダイヤモンドダスト撮影!最高にカワイイ!!

ガラっとイメージを変えて監獄前での撮影。
空間をうまく使って撮影してくれるので、涼子さんに身を委ねるのです…

暖炉、燃やしました(燃やしてない)
「ストロボを入れるだけじゃなくて、排水溝ネットを暖炉に撒きました!」とのこと。
もう排水溝ネット、無料貸出とかにしたほうがいいですかね!?(笑)

「目のキャッチライトを星のようなダイヤにして欲しい」というリクエストに
力技で答えてくれました。叶えちゃう涼子さんスゴい。

最後は白近未来でLED撮影~~~!
事例も増やしたいのでとても嬉しかったです!
このLEDは白/黒近未来ブースで誰でも自由に使えますよ!


以上~~!涼子さんのカメラマンサービスでした!
もちろん、まだまだまだまだ続きます!(多分…4~6記事…!)
お楽しみに~!!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta