【特別編】涼子さんカメラマンサービス

前回の記事はこちら

【特別編】涼子さんカメラマンサービス

涼子さん(@ryoko_camera)の撮影サービス!
お久しぶりなのですが、毎月何かしら涼子さんのお写真に触れている吉田。
あれ!?前回はいつだっけ!?とめちゃくちゃ遡りました!
池袋ぶりとは……お久しぶりです!!

今回はハコアム東京!
またハコアムならでは~なお写真や「ここほんまにハコアムか?」
お写真まで色々楽しませてもらえそうです!(10月~11月のブログは要チェックですぜ!)

それではまいります!

まずは吉田も大好きなこの作品~!
吉田は真剣に流川くんと三井くん、どちらと付き合おうか悩んでいた時期があります。
(どうでもいい情報)

ステージカーテンの前にある体育館のブース!
絶対に陽は差さないのですが、涼子さんが来ると差します。

「スタミナ切れで最後まで試合に出ていられなかったことを施設の階段に座って嘆くシーン」
そんなシンプルな階段…ハコアムには…

あ~~~ここはまさか…!!!
\女子部屋へ行く階段~/

※他のお客様の邪魔にならないよう、撮影中はご注意ください

こちらも同じお客様!ガラっと雰囲気を変えて裏路地です!

教室ブースでは夕暮れ風撮影もしてもらいました!

背景のボケ具合、しっとりした感じがたまらん、クラシカルゴシック!
書斎が似合う~!

吉田お気に入りの1枚!教会でマーシーくん(ハコアムの貸し出し骸骨)を使ってもらいました!

最近事例が少なかったので、ブースの名前を一瞬忘れた「リビング」
朝の準備風なライティングが自然でキレイです!

そして教室廊下~教室
こちらも放課後っぽい夕方ライティングで撮影していただきました!

…夕方ライティング…自分でも撮りたくなったのでは?(うずうず)
涼子さんがTwitterに解説をあげてくれてました!



お次はヨーロピアンアンティーク!ふんわり可愛い~!

ハコアムに見えないくらい広く見える…!?

涼子さん「布いっぱいのブースで布と戯れてもらいました」


失敗ショットも可愛かったです(笑)躍動感のある撮影いいですね!
(まさかこの背景にあるのは…貸し出しの月レフ版では…)

最後は裏路地で戦闘撮影!!

軌跡が入ったかっこいいショットも!

赤いまだらな光をつけたり…一筋の光が差している青っぽい絵画風ショットも!
裏路地…こんなに表情を変えられるのか…!

以上!涼子さんの撮影事例紹介でした!
10月に9回もサービスがあるのでブログ…めっちゃ書きます!!!
構図なども参考になるので是非御覧ください!それでは!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta