「COSPLAY MODE」スマホでおしゃ現像掲載写真!

前月号の紹介記事はこちら

「COSPLAY MODE」掲載!雰囲気を光で作る!?

本日発売の「COSPLAY MODE11月号」
今月号も涼子さん(@ryoko_camera)の撮影テクが掲載されております!

今回ハコアム東京が使われたのは「スマホでおしゃ現像」ページ!
スマホで加工、現像している方必見の内容となっております!
紙面に掲載されたお写真、差分のお写真の掲載許可をいただきましたので、紹介させていただきます!

是非普段の撮影の参考にもしてくださいね!
それではどうぞ!

【撮影スタジオ ハコアム東京】

女子部屋✕紗倉あんずさん(@cm_anzu)


雰囲気を変えたこちらの2枚も!
同じブースに見えない…(同じ女子部屋だよ!)


ぼんやりライティングが可愛い~!

ヨーロピアンアンティーク✕紗倉あんずさん(@cm_anzu)
ブルーのライティングで統一感がキレイ!
照明も活かしてもらった構図です!

躍動感のあるポージングで衣装のひらみが可愛い1枚♥

実は城壁&教会でも少し撮ってもらってました♪



教会のライティングはこちら!

背景パネル✕望月うかるさん(@ukaru1207)
作品イメージをバッチリ再現!!この背景パネルハコアム東京にあるんだぜ…
インパクト大!!サムネイルに採用いたしました!



(吉田3枚目の表情がドタイプ…♥)

裏路地✕望月うかるさん(@ukaru1207)
2重の影&ラインがかっこいいライティング!!!
何色使ったらこんなことに…吉田には解説できないので涼子さんお願いします!(投)


その他、昭和団地、牢屋前でも撮影していただきました!
昭和団地…最近あまり使われていないのでめちゃくちゃ嬉しいです…!


↑このままポスターにしたい1枚…!

最後は…裏路地✕Gussanさん(@GU__ss__AN)
直視できます?色気に注意ですぜ…!!



裏路地ブース…作ってよかったぜ…

本誌「スマホでおしゃ現像」ページも是非御覧くださいね!!
ハコアム東京内のショップ「ハコプラス」でも「COSPLAY MODE」本誌取り扱っておりますので、是非!!!
(バックナンバーもあるよ)

それでは!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta