「COSPLAY MODE」マネしてコス写掲載写真!

前月号の紹介記事はこちら

「COSPLAY MODE」掲載!雰囲気を光で作る!?

今月発売の「COSPLAY MODE11月号」
今月号も涼子さん(@ryoko_camera)の撮影テクが掲載されております!
なんと今月は…「ハコアム大阪」で撮影していただきました!
本日も本誌掲載「マネしてコス写」のお写真をチラッとお見せしちゃいます!
詳しい撮影方法等は是非「COSPLAY MODE」を御覧ください!

ドドンとページ最初を飾ってくれたのは獅倉さん(@shishicura)
(吉田も唐揚げが好きです!!!)

作品にピッタリな中華ブースで撮影してくださいました!
\撮影風景も載ってます/

光が差し込む屋内風ライティング!

ブースに合わせた環境光を演出!

窓から光が漏れる屋外風!(衣装&武器のクオリティにも注目…)

そしてきっと…これは真似したい人が多いハズ…!!
ブースのドアを活用した神秘的な光…!!


こちらサムネイルにも採用させていただきました!
詳しいカメラの設定や、撮影のポイントは誌面にギッシリ載っております!
ここには書けないぜ…!

お次のモデルはだるまさん(@pupupopo999)
治安が…治安が悪いぞ…!!

誌面には撮影風景もわかりやすく載ってます!
\ええ!!!この撮影は一体…!?/

それが…こうなっちゃうんですよ…

こちらもストロボの位置、カメラの設定細かく解説しております!
コスプレイモードで確認してね!!

シャッター前、エスカレーターでは1灯で出来る撮影方法を披露!
これは是非真似してみたい!!

最後に紹介するモデルさんは千葉さん(@chichibaba222)
遊び心のあるカラー✕カラーのライティングをご紹介!
何色使ってるかわかりますか?


強い日差しを感じる、造花撮影もご紹介!
これはすぐに試してみたくなっちゃう~!!

いかがでしたでしょうか!!
是非本誌をゲットして、撮影に挑戦してみてくださいね!
(ハコアム東京、名古屋での応用も是非!!!)

涼子さん今月も沢山撮影ありがとうございました!

「ハコプラス」でも「COSPLAY MODE」本誌取り扱っておりますので、是非!!!
(バックナンバーもあるよ)

それでは!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta