【東京オンリー!】うめさんのカメラマンサービス!

前回はコセットオンリーで紹介したうめさんのカメラマンサービス!
今回はハコアム東京のお客様でまとめてみました!

予約制になって、予約時間にさっと来て撮影することが可能になったので
気になる方は是非カメラマンサービスの詳細ページを御覧ください!
【ハコアム東京カメラマンサービス】

それでは参りましょう!
城壁はどの寮生さんでも撮れるで!と思っている吉田。
また今年もブース改装予定があるのでお楽しみにです!

でもやっぱこの2人に抜群に似合うのはこのブースですよね♪
ブルーがとっても綺麗です!

も~~~~!嬉しいよ~!
去年のハロウィンから、普段も撮影に来てくれる方がとっても増えた気がします!
2人続けてどうぞ!
手作り衣装に愛を感じます!お耳が最強に可愛い…♥

うめさん自身もコスしているこちらのキャラクター!
撮影時も楽しかっただろうな…と妄想する吉田。
ハロウィン以外の時期も大歓迎ですよ~!!

背景の濃淡とキラキラ…最強に可愛くないですか?
ライティングでかっこよくも儚くも、可愛くも、いろんな表情で撮れます!!

最近中の和室よりも長屋通りの依頼が多い気がする吉田。好きなの…この通路、屋根の瓦も好き…嬉しい。
通路なので、土日は撮影が難しいかもしれませんが、平日はとっっっっっっても撮影しやすいです…!(泣)

小町~!!吉田この衣装大好きなのでめっちゃテンションあがりました!
ネイルも可愛いので細部まで見て下さいッ!

2箇所で撮影してくださったお客様!
パステル満載なブースとの相性が◎

リニューアルしたヨーロピアンアンティークでも!!!やった~!
背景レースと手前のシャンデリアが可愛すぎませんか…(自慢)シャンデリアは自由に動かせます!
衣装ともバッチリ合ってて素敵です!

最後はこちらのお客様!
いっぱい採用させてもらっちゃいました…!(サムネイルまで)

このアイデアとっても!良い!!
あのカウントダウンを彷彿とさせる…全員分見たい~!5人並べたい~!ジタバタ

白い空間で白い椅子のみでシンプルだけどポージングがカッコイイ!
というか…あの…ウィッグめちゃくちゃ綺麗です…

ここはまさか。飲食可能なブース「ファーストフード」の床では!?
床の柄を活かして撮影してくれました!嬉しい!

着替えて2枠目も撮影してくれました!
\この撮影場所、ど~~~こだ!?/







まさかのここです!!!

ド ラ ム 缶!!!
※バックストリートブースの対面の壁

※補助してくれる寮長が可愛い笑

当たった人は是非!ツイートして教えてね!
(吉田は完璧黒ホリだと思って見てました)

本日はここまで!
今年もハコアム東京のカメラマンサービスをよろしくお願いします!

それではまた!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta