コセットオフ会レポ★鏡が導く魔法士オンリーオフ会&銘刀擬人化-OFFLINE-

皆様あけましておめでとうございます!
お年玉はずっともらう側でいたかった…コセット池袋のお菊です!

今回は12月6日に実施した『鏡が導く魔法士オンリーオフ会』のレポートをお送りします。
黒い服の人がいっぱいなので全体的に黒い写真ばかりですが楽しいオフ会でした!

まずは恒例の吉田の紹介から♥
今日もグリムのコスで参加!(なんだかんだ一番しっくりくる)

ピンクと水色のもふもふ空間が可愛いですね。

参加してくれたお客様の写真もたくさんご紹介!!
まずはリドル君のツーショ!!

ぬいもマンドラゴラもかわいい!!!
スタッフはお客様が持ってきてくれた小物とか見るのも大好きです!

スケアリーだ~!!
ちっちゃいグリムも帽子かぶってる~!!
愛を感じます!


何持ってるんだ…とよく見たらモストロ・ラウンジのカードでした。
凝ってる~~~。商魂たくましいですね。


マブも来てくれて嬉しいぞ!!!
気をつけて帰れよ!


ビシッと式典服を着こなすクールビューティーなツーショットも!
式典服いいよね~~!!
1着あれば色んなキャラができちゃう!!

こっちは悪夢に魘されるジャミル。

4人のカリム(※ぬい込み)に囲まれてる!
ジャミルいつもありがとうな…!!

お次はその左上にクローズアップ!

『ツラが良い』の集合体か~~。
マレウス良かったね~~~!!!!
クルーウェル先生とサムさんも来てくれて嬉しい!!
先生ももっと来てくれていいのよ!!

下の撮影ブースでも撮影OKです!

黒いお部屋が似合いますねぇ~。

白ホリはオアシスになってました!

ハッピー空間からいち早く金の気配を察知したアズール達がいっぱい写真を撮っていました。
己の本能に従って交流していきましょう!!

コセット…平日は空いてるから…!
平日ももし良かったらいっぱい撮影しに来てね…!!!それでは!

吉田<次のオフ会レポ担当はむっちゃん!よろしく~!

皆さん、あけましておめでとうございます!!!
コセット池袋のむっちゃんです!!

新年早々各アプリで引いたガチャは全てドブでした!!!
みんな、課金はほどほどに!ですよ!!!!

年が明けてもスタッフのテンションは変わりません!!
本年もコセット池袋とオフ会をどうぞよろしくお願いします!!!

さてはて、本日はそんな新年に相応しいタイトル!!
12月19日(土)に開催した『銘刀擬人化-OFFLINE-』のレポートをご紹介!!

早速、お写真見ていきましょう!!

オフ会の日は、血を流すより交流の方が得意そうな松井を見れて安心・・・
兄弟もいてよかったね!!

ひゃー!!江がめちゃくちゃ集まっておるー!!!!
最近実装された五月雨江までいる・・・すごい・・・早い・・・
次、次の玉集めは、頑張るから・・・

こ、ここが慶長熊本か~~~!!!!!
オフ会では初めましての古今伝授の太刀!!!
古今はね、衣装のスリットが、いいよね・・・

黒部屋でも和やかな写真って撮れるんだな・・・
こういうお写真にほっこり癒されてます

お供のサイズ感が、かわいい・・・!
もちろん、がっつりカメラでの撮影も大歓迎!!!

撮影中はマスクを外してもOK!(※ご歓談中は着用のご協力をお願いします)
恥ずかしがらずに撮影も楽しんでくださいね!!

これはCM出演待ったなしか?!
私も爽○美茶好きですよ、おいしいよね!!

粟田口~~~~!!!!
乱がカメラ構えてるのはズルい・・・かわいい!!!

これは、ミニゲームで使った解答用紙!!
活用しての写真もいいですね!!
世界も陸奥守のかっこよさに気付いてしまう・・・

興奮すると荒ぶるよね!!
どんどん繋がってくださいね!!

兄弟でこういうのは、心がぽかぽかしてしまう・・・

ラストは楽しそうなミュな源氏兄弟!!!!

こんなファンサもらったら、ときめきに逆らえない~~!!!!
以上、『刀オフ』のレポートをお送りしました~!!!

皆様ご参加ありがとうございました!
12月開催分のレポはまだあります!更新をお楽しみに!!

オフ会の最新情報はコセットの公式twitterもしくはHPをチェック!
【公式HPオフ会情報】

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta