【不定期開催】凸ポンさんカメラマンサービスinハコアム東京①

10月中に実施されました、凸ポンさんのカメラマンサービス!!
10月はハコアム東京しばり&はじめての予約システムで行いました!

凸ポンさんのツイッターはコチラ

このまま大きなトラブルなどがなければ、すべてのカメラマンサービスが予約制になるかも?
しれません。ご利用者様の声も聞きつつ、使いやすいサービスになるよう改善していくので今後もよろしくお願いいたします!

それではさっそく紹介してまいります~!
今回人気だったバックストリートブース。凸ポンさんのイメージがあるのか…たまたまか…!

構図や質感、色の入れ方が吉田が思う「ザ・凸ポン」さんな写真!スキ!
躍動感のある写真を撮ってくれました!

お次は彩度を下げた、イメージ重視な撮影。
スポットライトを浴びているような感じに…(どうやってるんや)

\合成用素材を撮りまくるで~~/
左端に写り込んでいるのが凸ポンさんです。リモコン持ってます。

合成後のお写真がコチラ!
めちゃめちゃ自然ですね!

逆光気味の撮影もおまかせください!
凸ポンさんと息をあわせて、服のはためき撮影も!

カメラマンサービスでは珍しい、背景パネルでのお写真!嬉しい~!
衣装が派手可愛いのでシンプルな背景でも良いですね!

人気の落ち葉ブースでもこんなに可愛い撮影をしてくれました!!(合成あり)

シンプルなバストアップ撮影もおまかせあれ!
こちらは黄色のBOXです!

白&黒ホリでもいっぱい撮ってくれましたよ~!!
シンプルな撮影こそ、モデルさんのポージング力が試される(と吉田は思うのです)

脚!!脚!どうなってるの~!!!
かっこいい!目力も最高です…!!

凸ポンさんのお写真、「肌補正はいってる…?!」と思うくらいキレイなので
是非是非!受けて欲しいです…!吉田も撮ってもらいたい。

ここからは寒色のお写真が続きますぜ…!!
温かいお色味で撮影されることの多いクラシカルゴシック。
鏡背景がかっこいい!作品イメージ似合っていて素敵です…!

人気のナイトラウンジ!
凸ポンさんが撮るとキラキラが増してとってもキレイです!!

こんな幻想的にも撮れるのね…ほぅ…

電飾を活かした撮影、クラゲを目立たせた撮影、いろんな撮り方が出来るので撮影依頼する際は是非参考にしてください!


最後は棺桶ブース!
とっても暗いブースなので撮影難易度は高いと思うのですが、凸ポンさんにかかればこの通り…!

棺桶の中の色は棺桶カバーで変えることができます!(受付で貸し出し中)
是非そちらもご利用くださいね!

以上!凸ポンさんの撮影事例でした~!
まだ続きますので次回更新もお楽しみに!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta