【東京&池袋】うめさんのカメラマンサービス!

最近いろんなジャンルの方がカメラマンサービスを受けてくれて嬉しい吉田です!
和も洋も、可愛いもホラーも…なんでも撮れます(多分)ので
是非みなさんスタジオに遊びに来てくださいね!

ということで今日もいろんなジャンルが盛りだくさん!
うめさんのカメラマンサービスの事例をお届けします!
是非撮影の参考にしてくださいね☆

まずはコセット池袋!
和装飾シチュエーションではなく、黒部屋で!
(帯や桜、番傘は無料貸出で置いてあります!)
赤いライティングがカッコイイです!!

段差に座って撮影も出来る赤部屋!
作品にピッタリでございます!

お菓子の部屋でも撮ってくれました!
吉田は2枚めの自然な感じがスキ…♥

オフ会での自撮り撮影にも人気のカラーBOX!
キャラクターカラーに入っての撮影はもちろん、こんな風にBOXにはいって斜めから撮るのもオススメです!

妖艶なライティングの和装飾シチュエーション!
吉田も一時期ハマって傾きまくっておりました。。。

ここからハコアム東京!!
うめさんも使ってくれています!棺桶カバー!(白布)
棺桶の中をスキな色に変えやすくなりました!

ハロウィン衣装のこちら!やっぱりこちらの棺桶ブースが人気です!
城壁でもかっこよく撮れそう…!

クラシカルゴシックはブルーのライティングで落ちついたイメージに。
鏡に写り込んでいるシャンデリアがいい感じです!

遊郭ブース。奥に見える椿の襖が吉田のお気にいり!!
端が暗くなってる撮り方もカッコイイです!

白ホリ2連発!
撮り方で印象も変わります!
明るく盛る、グレーバックにする、影を強くつける…
是非参考にしてみてくださいね!



最後は和室!陰影がかっこよすぎる~!!!
インパクトにやられました!(手の血管!スキ!)

ということで今回のサムネイルにも採用させていただきました!

今回も使用許可くださった皆様、ありがとうございました!
次回更新もお楽しみに~!

それでは!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta