【池袋オンリー】うめさんのカメラマンサービス!

前回の記事はこちら

【東京オンリー】うめさんのカメラマンサービス!

池袋オンリーは久しぶりな気がします…!うめさん(@ume_a81116)のカメサ事例!
今回は新ブースの「PiNK」多めでございます!
ジャンルもばらけているので見応え抜群!是非最後まで御覧ください!

さっそくPiNKでの事例から~!
まだまだ事例が少ないので是非参考にしてください!

サンセットライトの陰影がカワイイ!
常設のライトをいっぱい使ってくれました~!

ガラっと変わって治安の悪い牢獄前…!
振り幅すんごい。

こちらもPiNK!ネオンの面とドレッサーの面両方で撮影してくれました!
散った花びらがお洒落~!

ネオン側のこのアクリル時計&ミラーの壁面も人気です!

創作撮影でも使ってくれました~!
コスプレ衣装でない撮影も大歓迎でございます!

ピンク×女の子最高にカワイイですね!
2枚めの鏡越し撮影、後ろのカーテンまで可愛い~天才~!

~とPiNK特集はここまで!
いつもどおりのコセットスタジオでの事例も紹介します!

\クオリティがすごい/
サムネイルに採用させていただきました!
ポージングもカッコイイですね!やっぱ筋肉…イイ!!

同じブースのライティング違い!印象変わりますね~!


大正ロマン感じちゃう…!

ヴィンテージエリアなら少し奥行きのある撮影も可能!

黒部屋は自分のスキな色に変えて撮影も◎
シルエット撮影…こんなこともできるんだね~!

白ホリはライティングで背景グレーでの撮影もできちゃう!
影のある感じ、影を飛ばして盛りたい!など是非リクエストしてね!

こちらは背景ブルーに変更してくれました!
カラーペーパーがなくともこんな撮影もできるんですぜ!

最後は教室!ドアップ、お肌がめちゃくちゃキレイだったので採用させてもらっちゃいました!黒板の緑も綺麗や~!
うめさんに盛ってもらい方は是非…!コセットは基本水曜日担当です!


以上!
うめさんの撮影事例でした!
次回の更新もお楽しみに!!

カメラマンサービスの受け方はコチラ!

【東京&池袋】カメラマンサービスの使い方【HOWTO】

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta