【acosta!×アニエラフェスタ】第3回!開催したよ!!

2019年の様子はこちら

【acosta!×アニエラフェスタ】第2回!来年もきっとやる!

来年もやるよ!と言って、開催出来なかった…長野のacosta!
やっと今年開催出来ましたーーー!
今年は台風がくるぞ…という予報の中、長野は最初から最後まで快晴でした!ヒャッホー

毎回長野は意地でもついてく吉田。
もちろん今回もついていきましたぜ!
今回は来年~使う長野の宣材撮影もイベント中に行うスケジュールだったのさ!

受付する建物や。

更衣室の施工もまかせろ~バリバリー!

特に変わった場所はなさそうだったけど、明日の撮影に向けて下見を忘れない吉田。

寝坊が絶対に許されないので誰よりも早く寝ました。

日頃の行いが良いので、とんでもなく晴れました。
\カッ/

なんなら日差しがアツイくらい。
木陰でモデルさんとカメラマンさんを待つよ。

まず向かったのは今回は入水できなかったプール…(残念すぎる~~~!!!)
去年motuさんにめちゃくちゃ綺麗に宣材撮ってもらっていたのに…シュン…

そして!今回のカメラマンさんは爲さん(@nal_kiyo)
そしてそしてモデルさんは蓮弥さん(@renxsuke)/オバケのQさん(@oba_9chan)です!

蓮弥さんとハロウィン以外でも会えるとは!オバケのQさんは宣材はじめましてです!


この衣装…なんとお二人の手作りなんですよ~!素材もアップで見てほしい。
早くポスターで大きく使いたい!(気が早い)

今回、プールへの入水はできませんでしたが、階段を使ってこんな素材を撮ってくれました!可愛い!

ここ、制服&青空でエモい撮影もええな。ポ○リ…みたいなのも…。

すんごい高いわけではないので撮影風景はこんな感じでした!

次回は水にはいれるといいな…!

たくさんお客様も外に!広々自然でコスプレできるの気持ちいい~~~!

ラケット持ってくればよかった~~~!
今回もテニスコート撮影OKでした!


\天気最高!!/


下腹ぽっこり吉田撮られてた。

撮影スポットに行く道中も自然がモリモリでございます。

テストショットでも楽しませてくれる2人。感謝。

池袋では会えない友達に吉田も大興奮

前回も人気だった「弓道場」

\挑戦します!!/

今回も弓道協会の方の指導の元、打たせてもらいました!


ギリギリギリギリ…

あれ?オバケのQさん姿勢すっごく綺麗ではないか?

\じつは経験者なんです~♥/バシュッ

か…かっけえ…(思わず動画を撮るスタッフ)

和の撮影もできるスポットもあるよ!

今回も屋台、飲食できるお店がい~っぱいでてました!
一般のお客様も多い!


もちろん、コスプレのまま楽しめます!

爲さん撮るのうまいな…じゅる…

コスプレのまま楽しめるフェス最高だな…!
空気も美味しいんですよ、ここ…。

今回のビジュアルはこんな感じでした!さわやか可愛い。


衣装&髪型が変わったの気づいたかな?

イベントの様子をチラ見せ!アニエラさんが気になったそこのあなたはこちら【アニエラ公式HP】

日が暮れても撮影可能時間は撮影ができるぜ!ってことでギリギリまで撮ってくれました!

爲さんLEDを持ち歩いてるとは…さすがだぜ…!!

夜の撮影も最高にカッコイイ作品が撮れました~!


(一緒にかっこつける吉田)
来年の告知素材を作るのが楽しみになりました!モデルさん&カメラマンさんありがとうございます!
バックスタイルも可愛い衣装でした☆

ということで宣材撮影もでき、レポートカメラもしていただいたこの2日間。
無事に開催できて良かったです!
【お客様のお写真はコチラ!】
2日間ありがとうございました!

帰りのPAではしゃぐ吉田

「いっつもカレーだから、今日は味噌ラーメンをわけてもらおうかな」

(やっぱり気になるカレー)

来年もどろんこになるまで遊んで帰ろうと思います!
また来年の開催を吉田も楽しみにしています!!

それでは!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta