コセットオフ会レポ★3タイトル分まとめて紹介!

皆さんこんにちは!!
コセット池袋のお菊です!!!!

今回は全体的に懐かしい、
『平成の少女マンガオフ』
『懐かし作品オフ会』
『死ぬ気で復活オフ!』 の三本立てです!!!

まずは『少女マンガオフ』
吉田はちびムーンで参加!

プルートさんと撮ってもらったよ~!
同じ作品じゃなくてもぜひ吉田と一緒に撮ってね!

さくらちゃんのツーショットも!

そして俺たちのカリスマ~!!

無限学園の制服好きです!
あむちゃんとりまちゃんも!!

この作品も来てくれると思ってました…!!

大好き作品なので嬉しい~~~!!!
最後はセーラームーンの集合写真で終了です!!
珍しく縦写真!

吉田も混ぜてくれてありがとう~~~!!!
このまま『なつかしオフ』も!
色んな界隈からきてくれました~!!!

スケダン大好きじゃ~~~~!!!

記念写真もいっぱい撮ってね


カメラでの撮影もOKです!!!


こちらは5人で参加!!

綾小路があの判定の歌が大好きって言ってました!!!(お菊も好き)
そして第1部のほんと初めの方、ガチのなつかしい姿できてくれたこちら!

そこにシビれる!あこがれるゥ!!!

10月に『コセットの奇妙なオフ会』もするのでお好きな方はこちらもチェック!!!!
最後は初開催ながらも一日開催の『復活オフ!』
吉田も死ぬ気で参戦!!

悔いのないように交流して行ってね!!!

Dr. シャマル も来てくれた~~~ヤバ~~~!!!
Xanxusも来てくれた!!
やべぇぞこのオフ会…!!!!(嬉)

エンマくんも来てくれた!!

師匠も!!風チーム!!

このオフ会ブログ、振れば振るだけ色んなキャラが出てくるぞ!!!!
撮影ブースもぜひ使ってね!


ミニゲーム後はもっと仲良くなれたかな!!

入江正一(思わずフルネーム)とバジルくん!!!そして瓜まで!!
すごい!!

そのまま入江くんがボンゴレに挟まれてる写真。

笹川兄もいる~~~!!!!!
しゅごい!
入江くんがいるってことは…

白蘭もいるし、なんならブルーベルと幻騎士もいるのよ……。
今が令和なのを疑う錚々たる顔ぶれ!!!
参加者のみなさんの作品とキャラへの愛感じた…。
皆様ご参加いただき誠にありがとうございました!!
今後も色んなイベントを実施致します!
新タイトルも盛りだくさん!!!
【日程やオフ会の詳細はこちら!!!】

皆様のご来場を心よりお待ちしております!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta