【春の特別編】凸ポンさんカメラマンサービスinハコアム東京①

は~どっこい!どっこいしょ~!!!
やっと!凸ポンさんの紹介でございます…!遅くなってすいません!

かなり長い付き合いの凸ポンさん。今までもブログにはいっぱい出てくれています!
いつも新ブースや、新企画の宣材写真をお願いしている凸ポンさん!
なんと!今回初めての「カメラマンサービス」の依頼でございました!

ということで!
吉田が参加していない撮影…なので真面目に紹介いたします!

まずはこちら!!!可愛すぎて速攻でサムネイルに採用いたしました!
ゲームも発売おめでとう!!
バックストリートブースで撮影してくれました!

何だ、この棒は…???
と思ったら転がした三脚!!なるほど…!!!

そしてここから凸ポンさんのカメラマンサービスの枠を超えたサービスが爆発
(こんなサービスして!なんてお願いしてないよ!!)
なんと合成素材を撮りはじめました。

(髪の毛を持ち上げる凸ポンさん)

(浮いてるタイヤの素材を欲する凸ポンさん)

同じ環境下で撮影した素材をモリモリ合成して…

\かっこいいのできた~~~!/

こちら、あくまでも凸ポンさん個人のサービスでして。
カメラマンサービスとしてのサービスではございません!(笑)
他のカメラマンさんにリクエストしても難しいのでご了承くださいませ…!

お次は女の子撮影!
普段からアイドル撮影、女の子撮影の多い凸ポンさん。
めちゃくちゃ可愛く撮ってくれます!


可愛い!女子部屋改装してよかった~!!!!

アクリルボードも使ってくれました★

お次はハコアム東京の和ブースでの撮影です!
こちらは通路兼撮影場所の長屋通り。躍動感があってかわいい!

縁側から和室に向かって撮影。
視点が低いので凸ポンさんがどんな姿勢で撮ったのかなんとなく想像できます。

なんと!!多分サービス史上初!?の三脚撮影!
桜の花びらをワッとやる要員に凸ポンさん自ら…!
お庭ってこんなキレイに色づくんだね…!

真剣にポージング指導をする凸ポンさん。
そしてその瞬間がはいっていたので使っちゃいました。
(この背景色もいいね)

一体!誰が!このブースの天井に穴あけた!!!
と言いたくなるライティング。
え~!?真っ暗なブースなんですが!ここ!!!
なんだ、この日差しは!!!!これはいい!

棺桶ブースのメインどころで撮影してくれたこちら!
なんとも言えないお色味です!
衣装、棺桶、薔薇の赤色がポイントですごくオシャレ。
そしてまた花びらが舞う…!

エモ~イ撮影を教室で行ってくれました!
お顔メインじゃなくても、伝わる(妄想捗る)作品もスッキ

教室の夕暮れ撮影…
いやあああああああ!ネクタイッ!!!あああああ!!
なんでこんなモヤモヤしているんでしょうか。
どうやってモヤモヤにするんでしょうか…
このライティング、すごく!放課後感が!すき!!!!!

お着替えして、教会での撮影へ!オペレッタ!
照明ONOFF可能なのでいろんな雰囲気の教会を作れます。
階段があるので大人数の撮影もしやすい!

またまたメイキング写真が一緒にはいっていたので紹介します!(ありがたい)
衣装の端っこに糸(テグス)をくっつけます。
お衣装的にOKであれば安ピンでつけるのが一番良いです!

お兄ちゃんやさしいね~!!!
\後ろで凸ポンさんが花を撒くよ!!/

こんな感じで同じ場所から撮った薔薇と、人物を合わせると…
(凸ポンさんも消える)

こんな素敵なお写真になります…!!
こ…こちらもカメラマンサービスの枠を超えたサービス…です!
(合成処理は普段のサービス内容ではありません)

またいつかハコアム東京でもサービスしてほしい…!
春の特別編(凸ポンさんハコアム東京)は以上です!
まだコセット編があるのでお楽しみに!

このブログで何回凸ポンさん言うたかな。

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta