なかむらがハコアム名古屋『鶴々亭限定開放』行ってみた

やっほーなかむらだよー(´••` )

この冬まだ風邪引いてないよ!褒めて!なかむら褒められたら伸びるから!横に!

というわけで元気なうちになかむらは前から行ってみたかった『鶴々亭』(かくかくてい)に遊びにレポートしに行ってきたよ(´••` )!

新幹線でビューン‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››

そういえば鶴々亭の紹介は前に吉田もしてたよね(´••` )

そっちのブログも改めてチェックしてね!

本格和室で撮影が出来る「鶴々亭」をご紹介!(変換出る)

さてさてさっそくハコアム名古屋から鶴々亭がある鶴舞公園に向かうよ₍₍ ( ˙ω˙) ⁾⁾

行き方は簡単!まずはハコアム名古屋の受付でスタッフに『公園に出まーす(´••` )』って言ってね!

すると注意事項が書かれた紙がもらえるよ!しっかり読んでから出かけてね(´ω` )

ハコアムを出てまず左へ行こう(´••` )JR鶴舞駅や地下鉄鶴舞駅がある方角だよ!

大きな道路に出るから右に曲がって、歩道橋に向かおう(´••` )これまたJR鶴舞駅の方角ね(´••` )

歩道橋を渡ったらJR鶴舞駅はもう目の前!線路の高架を抜けてみよう(´••` )

着いた(´••` )ハコアム名古屋から徒歩二分、なかむらの足で6秒、JR鶴舞駅の目の前(´••` )!

(何回鶴舞駅って言うねん)

なかむら行き方は知ってるけど初めてきたよ鶴舞公園₍₍ ( ˙ω˙) ⁾⁾

鶴々亭に行く前にちょっと散歩してみることにしました!

鶴舞公園は12:0017:00の間コスプレしたまま撮影できるよ!

ハコアム名古屋を出る前にもらった紙の裏面は鶴舞公園のマップになってるから土地勘がない人も安心やね(´ω` )

ここは噴水塔、だって(´••` )なるほど!

あった!着いた!(道に迷ってないよ!)

鶴々亭の限定開放は公園利用時間内の13:0016:00まで、なかむらちょっと早く着きすぎちゃったから自然と一体になってみんなが来るのをじっとまってました(´ω` )

あら~良いとこねぇ~(´ω` )

それでは早速お邪魔します!

あら~良いお庭ねぇ~(´ω` )

吉田のブログにも書いてたけど、ビルとか看板とかが一切写り込まないから

和の世界観満載で撮影ができちゃう(´••` )これは良いスポットだ₍₍ ( ˙ω˙) ⁾⁾

建物内はどうかな?

正直なかむらが(と言うより弊社デザイナーが)入る隙間がないくらいたくさんの人が撮影してたから、チキンなかむらはこっそり見守ることしかできなかった(´Д` )

次回リベンジさせて!

でも声かけて写真も撮らせてもらったよ!一気に見せるよー!

撮らせてくれたみなさん、本当にありがとう(´ω` )!!!!

あっという間に開放時間が終わったから5組しか撮影できなかったよ( ;ω; )

以下なかむらの反省ショットです( ;ω; )!!!

というわけで次回開放日の216日(土)は鶴々亭にはちっこいなかむらも一緒にいます(´••` )

見かけたら一緒に写真を撮ろうね(´ω` )

鶴々亭限定開放特設ページはこちら! 

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta