【あのイベントを】acosta! @鶴舞公園レポートだー!【振り返ろう】

やっほーなかむらだよ!

みんなに、acosta!@鶴舞公園のレポートをお届けするよ!

今回お届けするのは2019年11月に開催された、2回目の鶴舞公園イベント!

たくさんのコスプレイヤーさん、カメラマンさんが遊びにきてくれたよ~ありがとー!

 

ちなみに初開催は2019年6月で、雨も降ってしまったけど…11月開催時は一転、最高の撮影日和の一日でした!

 

11月開催だったので、公園内はちらほら紅葉も見られましたよ〜秋の訪れを感じさせるいい雰囲気だったなぁ…🍁

 

鶴舞acosta! で交流を楽しむ☆

撮影エリアはものすごくひろ~い! ので、いろんな撮影、交流を楽しむには最適な会場

 

あちこちで参加者交流や、イベントならではの自然発生の併せがあって、皆とっても楽しそうでした♪

 

コスのままで飲食OKなお店も多いので、オフショットまで楽しい! カワイイ!!

 

お昼は公園もぽかぽかと過ごしやすかったので、のんびりピクニック気分が楽しめちゃったよ! 見てみて、お団子おいしそう〜🍡 ナチュラルな撮影にはやっぱりロケがぴったりだねぇ(しみじみ)。

 

鶴舞acosta! は撮影環境も充実☆

*公園内

鶴舞公園の中にはすんばらすぃ〜ロケーションがいっぱい! この時期の公園って、空気が澄んでて涼しくてすっごく気持ちが良くて、写真も抜け感、透明感たっぷりに仕上がるよね!

 

*鶴々亭

今回大人気だったスポットがこちら。伝統的な和建築日本庭園が最高にクールな純和風空間”鶴々亭”。和装の方々を中心に大人気の鬼滅レイヤーさんも大勢いたよ! 室内外どちらもすっごく良い雰囲気の場所なんだ〜。

 

*公会堂

更衣室に設定されている名古屋市公会堂の中にも撮影スポットあり! 特別室など、自然ロケーションとはテイストの違う撮影映えスポットも!

 

*ハコスタジアム名古屋

そして鶴舞公園側のハコスタジアム名古屋はイベント参加者限定でこの日は貸切! しかもなななーんと、イベント参加者には終日無料開放でした!! イベントに来てスタジオ撮影もできちゃうの、すっごくお得感あるよね…!!

 

*夜撮影

開催は夜の20時までで撮影時間はたっぷりあったので、夜撮影も楽しめたよ。同じ場所でも日中とは全然違った雰囲気になってかっこいい!!

 

*今回はRitz!ドリーム撮影会が同時開催!

そして今回は、Ritz! ドリーム撮影会がイベント内で同時開催されていました! こちらは東海・関西を中心に開催されているポートレートやコスプレなど少人数制のモデル撮影会さん。今回は明るくて広い鶴舞公園という会場でRitz! 撮影会モデルさんをいっぱい撮影できて参加者の皆さんも大満足。皆のおしゃべりも楽しい、とてもアットホームな撮影会でした♪

 

モデルさん達もとっても頑張っていました!

 

見学でお邪魔した中村も何故かぎゅってされました…えへへ…

 

また遊びに来てねっ!!

というわけで、2回目の鶴舞公園acosta! もお天気にも恵まれ、交流・撮影ともに大盛り上がりのとっても楽しいイベントになりました♪  次回開催も楽しみにしていてね〜!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: oomura