BOXをただ…ツムツムするだけ…撮影の裏側その2

おまっとさん!!
クリエイティブスペースの撮影の裏側をチラ見せその2です!
今回はこの真っ白なBOXを使った撮影をお見せいたします~!

【その1を見ていない方はこちら】

カメラマン:智雛さん
モデル:ウィルさん@wiru_son HARUKIさん@ziru_asuki かづきさん@kaxxxx00

と、まずはテスト撮影!ということで…
ここでウィルさんに初めて触れてもらいました…キュン…
[homokure] <吉田を作ってくれた子から感謝のLINEが届いたよ…ワロタ

なんてことないBOXなんですが、癖のある小道具を使うよりも1000倍使えます。(多分)
好きなように組み上げて使ってね!

縦に3つ並べるだけでこの高さ…です!
崩れたら危ないので取り扱いには十分気を付けてくださいね!

ちなみにこちら、スペース内すべて消灯して、ストロボのみで撮影しました!
実際の暗さはこの位です…!

お次は少し崩して、BOXに座って撮影!
今回は白で撮影しましたが、この雰囲気なら黒でもかっこいいね!
ちなみに白×グレー×黒の3色のBOXもあります!



↓撮影風景を撮ってあげる2人…!

もちろん、何もなくても、影の出来るこの撮り方は素敵…!
吉田は白ホリでは出ない、この壁と床の境のラインが入るのがいい感じやな…と思っております…!
何も飾りがない真っ白な壁面が逆になかったので嬉しい…!

お次はアクリル板を濡らして窓ガラス風撮影…!
霧吹きを用意しているので濡らすことが可能です!


[gessori] <アルコールだと流れていっちゃってうまく水滴が出なかった…!
ただしこの撮影は超上級者向き…上手く撮れたら是非見せてほしいです!!

CURASの記事でも紹介した「リングライト」は3人でももちろん撮影可能です!
(後ろの白い□のやつが電源スイッチだよ~)

\撮影前に何か話し合ってる図/

背景を暗くグレー濃い目に落としてもいいし、
明るくふんわり撮影しても可愛いね…!(カメラを変えて撮影してみたよ!)


\もっと寄って!!!!!!撮影見に来てよかった…!ピャー/

というわけでその③に続きます!
お楽しみに~!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta