ホテルで撮影.jp「バリアンプラン」撮影レポ☆

「ホテルで撮影.jp」からの予約限定のバリアンさん特別プラン!
「バリアンプラン」のご紹介でございます!!

大人数でワイワイ「パーティープラン」のご紹介はコチラ
http://blog.hacosta.co.jp/2020/06/balian/ ‎

~バリアンプラン~
8時間25,000円~(定員6名様)
大きなベッド、ジャグジーバスで撮影可能!
少人数でもOK
推し会グッズもついてきます!

バリアンタイプは少人数での撮影や女子会にオススメのプランです!
ホテルのお部屋1室まるっと使えます!

ではこちらも早速ご紹介いたしますね☆
廊下の雰囲気はこんな感じです!広い、明るい、キレイ!
絨毯なので少しキャリーは押しづらいかも…少し!
※ここは撮影できません※

パーティープラン同様、フロント共用部のアメニティ、
フリードリンクのご利用はもちろんOKでございます!使ってね~!!

お部屋はこちら!
配置が逆の場合もございますが、広さ、設備はこのお写真と一緒です!
大きな天蓋付きのベッドにソファ、マッサージチェア完備!

冷蔵庫、大型TV、そして嬉しい空気清浄機も!

洗面所は2人でも余裕で使える広さでございます!
タオルやバスローブもご自由にお使いください☆

では早速撮影していきましょう~!
せっかくなのでベッドでセクシーなお写真を撮りたい…!!
と吉田の希望を聞いてくれまして…!

くろはさんすごくセクシーな衣装を用意してくださいました!
ホテルだから出来るこの撮影…ゴクリ…
(シェアスタジオやイベントには露出制限があるよ)

吉田「くろはさん…ちょ…あの…直視できま…せん」
くろはさん「見ていいですよ!!!」
吉田「…じゃあ!見ます!!!!」
ってことでいっぱい見ちゃいました。最高!!!

撮影風景はこんな感じです!
照明が大きかったので吉田は廊下から見守ります。

\天蓋も活かしてくれてる~!/

涼子さんがバリアンさんの雰囲気を活かして撮影してくれました!
そしてまたスマホで撮影してくれている樹理穴dis子さん。
シャツに着替えてマネージャー感が半端ないです。

スリットよ~~!!可愛い…可愛いぞ…!
ベッドも大きいので2人での撮影も十分できそうでした!

これ吉田のお気に入りの1枚です。
可愛いだろ…!生で見たぞ!吉田は!(自慢)

合間合間にはいる写メタイム(照明のセッティング中)
が吉田の癒やし時間でもありました。
樹理穴dis子さんくろはさんの盛れる角度完璧におさえてる!

お次はチェキ撮影が始まりました。
(チェキって修正効かないし、複製も出来ない…!吉田にとっては恐ろしい機械)
なにかの特典になるみたい。貰える人うらやましい。
そして樹理穴dis子さんはチェキの撮影もうまかった。溢れるマネージャー感

さて!セッティング出来たので撮影へ!
実は下だけお着替えいたしました!見えにくくてごめんね…!
ライティングもダークで大人っぽい感じに!

この脚の長さ、胴の短さよ…!!!
お気に入りショットです…!!

影が濃いと顔の彫りがしっかり出てめちゃくちゃカッコイイですね!

またまたライティングを変えて、全体を明るく、グラビアっぽく!
お顔を盛ることをメインにパーンと光を飛ばしてます!

黒髪赤メッシュのこちらのウィッグはクラッセさんの商品です!
衣装ともバッチリでした!

お次はおまたせしてすいません…!
樹理穴dis子さんのターンでございます!!

樹理穴dis子さんには濡れていただきます。

ということで。お風呂にお湯を貯めてる間に涼子さんが
「ちょっと撮りたいものが…」と。

「樹理穴dis子さんを…ベッドに…」
吉田「!!!!!」
樹理穴dis子さん「いいですよ笑」
とのことで!!スケジュールにはなかったのですが!!!
ベッド撮影を急遽開始!です!急げ~!!!


(くつろぐ素のくろはちゃん)

メガネも色々持参してきてくれておりました…神…
このシーツのシワがたまらん。


(バリアンさん…ロゴもバッチリ写ってるの撮れましたぜ…)

個人的に言いたいことはたくさんあるのですが、ちょっと黙ろうと思います。
まぁ…あの一言で言えば最高だなってことです。

さてと!!
お風呂がたまったよ!
ってことで樹理穴dis子さんを連行いたします。すいません、本当。
そして、満遍なく濡らしていきます。恐る恐る…

最終的に洗面器ごといかせていただきました。
撮影開始!お風呂の電気つけたままだとこんな感じに。

真っ暗にしてストロボのみで冷たい感じに…!
張り付くシャツが…うん!!うん!!!うん!!!!!!!

ドアの隙間から覗いてるふうに…!

お風呂があるから出来る撮影をガシガシしていきます!

では続いて湯船で撮影!
レンズが曇るので冷たくない程度のぬるま湯にしてます。
そしてそこに!このプランでついてくる湯船に入れれるお花を投入!

スマホにも思い出残しておきます!動画は任せろ~!
(ヒッとかアッとかキモイ声入ってたらすいません。)

それでは湯船×お花の作品をどうぞ!



あ、ちなみに脱がせたのは私です。すいません。
ファンの皆様。殺さないでください。
そしてたまにくろはちゃんは覗きに来て「エチエチだね~」と言って去って行きました(笑)

濡れメガネって最強だと思いませんか?

ちなみに沈んだ図も撮りたかったのですが、
屈折するので顔が歪むんですよ…(湯を乳白色にすればよかった…)
ので途中で断念いたしました。リベンジしたい…!!!!

何回も浴槽に沈んでチャレンジしてくれた樹理穴dis子さんありがとうございました!

いかがでしたでしょうか!
吉田も初めてだったお風呂撮影…!
2人で入っても余裕の作りなので、いろ…んな撮影が、ね、出来ますね!

コチラのお部屋は「バリアンプラン」で借りることが可能です!
撮影事例を中心に紹介いたしましたが、使い方はお客様次第!

3~4人でコスカラして楽しんでも良し!
推し活グッズをフルに使ってDVD鑑賞も良し!
コスプレもオフ会も楽しめる(少人数でも可)

ご予約はコチラから
【PC】http://studiohotel.jp/hs/hotels/view/balian-s/balian-btype/
【スマホ】http://studiohotel.jp/hs/sp/hotels/view/balian-s/balian-btype/

吉田的には新宿で利便性もいいので、ホテルのスタジオとしてオススメかな!?と思います!
推し活、カラオケはやっぱりパーティールームのほうがオススメかも!

ご予約は「ホテルで撮影.jp」へ☆
皆様のご利用おまちしております!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta